Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/10-99c4315f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くそったれマーケットをやっつけた!

つ、ついにやったぞ!
憎っくきくそったれマーケットを完膚なきまでにやっつけた。

思い出せば長い道のりだった・・・
寝る間も惜しみ毎晩徹夜でマッドサイエンティストのように研究をし、大好きな五円チョコを我慢して情報商材を買いあさり、本屋に行っては周りの目を気にしながら聖杯探しをし・・・考えてみれば人生の大半を相場のために捧げてきた。
だがついに努力が実を結ぶ時がきた。


最後の最後で勝機をつかむ。
勝利の末につかんだその獲物・・・






+1pips   100円



ふう。
アメリカの指標がよかって108円台を突破してきたので現在1万通貨ロングしてます。
だけどもみ合いに捕まっています。
損切りになるとブログネタが無くなってしまうので先に書いときました。

あと、くそったれマーケットとはこの本のことです。
読んだことないので、読んだ人は内容教えてほしいです。


くそったれマーケットをやっつけろ!――ホームトレーダーにもできる短期トレード術 (ウィザードブックシリーズ)くそったれマーケットをやっつけろ!――ホームトレーダーにもできる短期トレード術 (ウィザードブックシリーズ)
(2002/11/28)
マイケル・パーネスMichael Parness

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/10-99c4315f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
