Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/100-1b412f5d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186]

こんにちは
一寸の虫にも五分の魂と言いますから野良犬
にご飯を施した事はとても良い事だと思います

神様と私が偽魔術師さんの行いを見ています
からトレードにもよい結果が出ますよ

ちなみに私の神は現在不在のようです・・・
  • 2009-02-15
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C187]

若旦那さんへ

私の行いを見てくださいましたか・・・しかし、これは不運のはじまり。。にならないように気をつけます。

神に頼っては駄目です。入金投資法で命を繋ぎとめることが大切なのです。
実は私はたまにコッソリと入金していますよ。

私はトレードの調子が良いときは自分が神だと思い、調子が悪いときは絶望する喜怒哀楽をなんとかしたいものです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

厳しい犬社会

今日はスーパーに買い物に行ったとき、駐車場にチョコレート色をした野良犬がいました。
お腹が空いているだろうと思い250円のビーフジャーキーを買うことにしました。
レジを通したとき、私の食べ物は1PIPSのカップ麺、それに比べ野良犬の食べ物は2,5PIPSであることに気付き、改めて自分の寛大な器に驚くとともに感激してしまいました。

意気揚々と駐車場に戻ると野良犬は・・・もぬけの殻。
と肩を落とした瞬間、後ろから声がしました。
「そのビーフジャーキーを置いて5秒以内に立ち去るワン。さもないと噛みちぎるヴァン。」

私は犬にもロスカットされたことに呆然としました。
しかし何とか気力を振り絞り車にのって逃げました。

「FXマーケットだけではなく犬社会からも強制ロスカットのお告げか・・・」

意識もうろうとしながら家につくとなんとポストにPDFマニュアルが入っていました。
宛先はさっきの野良犬からでした。

先程チャートと検証した結果、勝率3000%を確認しました。

-------------------------------------------------------


野良犬に250円もする人間用のビーフジャーキーを上げたのは本当ですよ。
やっぱり犬は可愛いですね。

昨日はメタトレーダーのインディケーターを久しぶりに見てみると、だいぶ前にダウンロードしたスローストキャスティクスに関するものがありました。
何気なしにそれを表示してみると見方によってはかなり使えそうな気がしました。
来週から使って見ますが、もちろん今まで使ってきた物を捨てて乗り換える訳ではなく、あくまでもフィルターとして使います。

さて肝心のトレード結果ですが、下降トレンドから一転して上昇へ。
スキャルやデイトレなら機敏に対応できた人もいると思いますが、スイングなのでむしられてしまいました。
その後、デイトレでロングしましたが半分も取り返せませんでした。
無題
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/100-1b412f5d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C186]

こんにちは
一寸の虫にも五分の魂と言いますから野良犬
にご飯を施した事はとても良い事だと思います

神様と私が偽魔術師さんの行いを見ています
からトレードにもよい結果が出ますよ

ちなみに私の神は現在不在のようです・・・
  • 2009-02-15
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C187]

若旦那さんへ

私の行いを見てくださいましたか・・・しかし、これは不運のはじまり。。にならないように気をつけます。

神に頼っては駄目です。入金投資法で命を繋ぎとめることが大切なのです。
実は私はたまにコッソリと入金していますよ。

私はトレードの調子が良いときは自分が神だと思い、調子が悪いときは絶望する喜怒哀楽をなんとかしたいものです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
