Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/102-c649f6a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188]

おはようございます

仕事が嫌のは誰でも同じだと思いますよ

例えば、可愛い女の子の相手を1日中、年間
続けてやれと言われても数ヶ月でめんどくさく
なり嫌になると思います(笑)

私は会社に出社した時点で帰宅の事を考えて
いますよ(笑)

  • 2009-02-20
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C189]

若旦那さんへ

同じ人がいて安心しました。
仕事が生きがいという人がいますが、尊敬する反面、他に趣味は無いのかとも思ってしまいます。

私は仕事場であと何時間で昼休みとかあと何分で帰れるとかそんなことばっかりです。

不思議なことにトレードは毎日続けているのに嫌になりません。
やっぱりばくち打ちなのでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと一日

私は水曜日が大きな気持ちの分かれ目です。

月曜の朝が一番嫌で、火曜も同じくらい。
水曜が終わると半分きった、あと少し。
木曜が終わるとあと一日、余裕。
金曜は朝から頑張ろうと気力満タン。

これが私の仕事への気持ちです。
決して嫌いな仕事では無いですが、会社に行きたいという気持ちは沸きません。
いつか仕事が楽しくて仕方がないときがくるのでしょうか。


今日のトレードはその木曜が終わった充実感からかいつもより良かったです。
lplp
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/102-c649f6a1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C188]

おはようございます

仕事が嫌のは誰でも同じだと思いますよ

例えば、可愛い女の子の相手を1日中、年間
続けてやれと言われても数ヶ月でめんどくさく
なり嫌になると思います(笑)

私は会社に出社した時点で帰宅の事を考えて
いますよ(笑)

  • 2009-02-20
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C189]

若旦那さんへ

同じ人がいて安心しました。
仕事が生きがいという人がいますが、尊敬する反面、他に趣味は無いのかとも思ってしまいます。

私は仕事場であと何時間で昼休みとかあと何分で帰れるとかそんなことばっかりです。

不思議なことにトレードは毎日続けているのに嫌になりません。
やっぱりばくち打ちなのでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
