Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/104-ed352426

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目標設定

今日は21時からK-1を見るため早めにアップします。
K-1といえば大晦日に破滅させられた原因です。
やつを観戦していたために私は注意をそがれ、ストップを置かずに一夜にして破産してしまいました。
すべてK-1のせいです。


ただ今日の私は違います。
なぜならスイングからデイトレに切り替え将来の目標設定をしたからです。
今までは漠然とした妄想だけでした。
一年後は国家予算を超えるほどの大金をゲットし、マブダチのJ.ロジャースのように全国に旅立つ、というようなものでした。

しかし、今回はそんな強欲は捨てました。
一日に3.5パーセントの利回りです。
エクセルで金額を計算してみると案外出来そうです。
mokuhyou
一日平均で30PIPSほど取れば一ヶ月で資金が2倍になります。
強欲をすて悟りを開いた私にすればたやすいです。

その証拠に↓
ftftff

やっぱりスイングは止めました。
今のような上にいったり下に行ったりする相場ではスイングは往復ビンタをくらってしまいます。
しかし、デイトレなら小さなトレンドでも乗って勝てますし、更に小さなレンジ相場になればスキャルで対応できます。。。といいたいところですが今まで散々やられてきたので偉そうなことは言えません。

私の理想のスタイルとしては、大きなトレンドが発生したときはスイング、中トレンドでデイ、それ以下はスキャルのように対応できれば最高だと考えています。
そんな器用なことができれば苦労しないんですけどね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/104-ed352426

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
