Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/105-87336da9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C190]

こんにちは

確かに忙しい時にはブログ更新って出来ません
と言うか、時間が取れませんよね

私も仕事が一段落したので更新ピッチが少しは
上がると思いますが、更新出来ない日々が続く
と書くのがめんどくさくなりますよね(笑)

まぁ、偽魔術師さんもボチボチと時間が取れまし
たら更新してはいかがですか

  • 2009-02-28
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C191]

若旦那さんへ

コメントありがとうございます。
若旦那さんのいう通り、ボチボチでいいといいやという気持ちになりました。

私のブログを書く目標は、始めは負けることしか能の無いクズがだんだん反省を繰り返しながら勝ち組に変わっていく様を書くことでした。
だから負け続けて時間がなくても軌跡を書き続けようというのが重みになっていたようです。

ま、また面白いことが思いついたら書こうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

敗者の条件

自分の年収くらいの金額を一瞬で失ってしまったことはショックでした。
「もうトレードなど辞めてしまおうか?」
「普通のサラリーマンに戻り、朝から晩まで奴隷のように働こうか?」
「上司のつまらないジョークに腹を抱えて笑ってあげようか?」

                              外為FX勝者の条件/山口祐介


私が始めてこれを読んだとき「上司の・・・・・あげようか?」にニヤリとしてしまいました。
いつもいつもつまらないダジャレを聞かされていました。
もうその会社とはお別れしましたが。

それはそうと「もうトレードなど辞めてしまおうか?」は何度も思ったことです。

そう、今日も思いました。
勝っては有頂天になり、負けてはもう駄目だと投げやりになる。
これは明らかに敗者の条件でしょう。

まだ大負けしたわけではありませんが、これだけ努力してもまだまだか・・・と思うと気が重くなります。
明らかに勉強だけでメンタルがついていっていない。

ということでブログを書く時間をトレードの検証に使おうと思いますので、このブログはしばらく休止するかもしれません。
再開するときは商材販売用になっているかもしれないのでお気をつけ下さい。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/105-87336da9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C190]

こんにちは

確かに忙しい時にはブログ更新って出来ません
と言うか、時間が取れませんよね

私も仕事が一段落したので更新ピッチが少しは
上がると思いますが、更新出来ない日々が続く
と書くのがめんどくさくなりますよね(笑)

まぁ、偽魔術師さんもボチボチと時間が取れまし
たら更新してはいかがですか

  • 2009-02-28
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C191]

若旦那さんへ

コメントありがとうございます。
若旦那さんのいう通り、ボチボチでいいといいやという気持ちになりました。

私のブログを書く目標は、始めは負けることしか能の無いクズがだんだん反省を繰り返しながら勝ち組に変わっていく様を書くことでした。
だから負け続けて時間がなくても軌跡を書き続けようというのが重みになっていたようです。

ま、また面白いことが思いついたら書こうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
