Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/106-7d1d3eb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192]

おはようございます
相場は逃げませんからゆっくりとトレードされ
たら如何でしょうか。私も近頃はテクニカル
分析などせずに流れ(数字のみ)を見てトレー
ドしています

例え損切りしてもトータルで煙草銭でも稼げば
勝ちです(笑)

女性と同じで追いかければ逃げるのが相場です
寄って来るのを待ちましょうね

では、今週もお疲れ様でした
  • 2009-03-07
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C194]

若旦那さんへ

今週は私にとってバナナ一本で世界一周をしているくらい疲れました

相場は逃げないとわかっていても、いつの間にか強欲の塊と化して0.1PIPSでも逃すわけにはいかないと考えて無我夢中でレートを追いかけてしまいます。
逆に女性に深追いをしないのは人類としての壁を超越したのかもしれません。

テクニカル無しのレートのみとは、遂に無我の境地に達せられたのですね。
相場は見るのでは無く感じるのですね。
弟子にして欲しくなってきました

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここは・・・

気がつくと、周りはお花畑で近くには綺麗な川が流れていました。
ここはいったい?
そういえば、自分の夢は南国のビーチサイドで過ごすことだった・・・しかし、こういった場所も悪くないと感じて土地を買い取ったのだと思い込みました。

ただ、自分の庭といえども住所が気になり、携帯GPSで調べてみたところ 「黄泉の国3丁目」 と表示されていました。
私は目を疑いましたが、昨日ことを思い出した瞬間、納得しました。

イギリスの政策金利やらトリシェとかいう奴の発言でギャンブルFXをしてしまい、目まぐるしく増減する口座残高の恐怖で気を失ってしまったのです。

やっぱり、あの後は上昇して口座もろとも灰と化してしまったのか・・・。

気になって携帯でレートをチェックしたところ、自分が損切りしたところが頂点で、その後下落し、損切りしていなければリミットに達していました。

しょうがない・・・。
この黄泉の国でトレード講師でもして気ままに暮らそう、と考えましたが諦め切れずに、弟子のJ.ロジャースに電話し、入金して貰うことでこの世に戻ってきました。

--------------------------------------------------------------

入金しようか、と考えましたが3月の利益+少しを吐き出しただけなのでこのまま続けることにしました。
それにしても急進するレートをみると「早くしないと乗り遅れてしまう」と焦ってしまうのをなんとかしないといけない。

昨日の結果
sadfg

もし、このブログが1ヶ月以上休止したら、偽魔術師は口座残高と共に壮絶に灰と散ったと思って下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/106-7d1d3eb0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C192]

おはようございます
相場は逃げませんからゆっくりとトレードされ
たら如何でしょうか。私も近頃はテクニカル
分析などせずに流れ(数字のみ)を見てトレー
ドしています

例え損切りしてもトータルで煙草銭でも稼げば
勝ちです(笑)

女性と同じで追いかければ逃げるのが相場です
寄って来るのを待ちましょうね

では、今週もお疲れ様でした
  • 2009-03-07
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C194]

若旦那さんへ

今週は私にとってバナナ一本で世界一周をしているくらい疲れました

相場は逃げないとわかっていても、いつの間にか強欲の塊と化して0.1PIPSでも逃すわけにはいかないと考えて無我夢中でレートを追いかけてしまいます。
逆に女性に深追いをしないのは人類としての壁を超越したのかもしれません。

テクニカル無しのレートのみとは、遂に無我の境地に達せられたのですね。
相場は見るのでは無く感じるのですね。
弟子にして欲しくなってきました

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
