Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/108-557d044f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C195]

おはようございます

ブレークアウト手法は当たればでかいですが
下手すれば天掴み底掴みと大きな含み損を
抱える可能性も多々ありますよね

毎度ですが、一挙両得な手法は無いものです
  • 2009-03-10
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C196]

若旦那さんへ

天掴みが一番頭に来るので辞めました。
多分3回連続で掴まされるとパソコンを叩き割りたくなります。

かといって、押し目買いも私が買えばトレンド転換はまず当たり前でしょう。
買った瞬間に上がり、売った瞬間に下がることは今までに一度も無かったような気がします。その逆はいつもなのに。

これが不思議でしょうがないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

始めだけ

昨日書いた私の最高傑作 「ルージングメソッド~黄泉の国の歩き方~Ver.2」のフローチャートに従った結果がこれです。

ojkijh

今までの傾向からするとたぶん始めだけでしょう。
ただ、今までのブレイクアウト手法から押し目買いに変えただけで高値掴みをされることがなくなり、かなり精神的に楽になりました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/108-557d044f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C195]

おはようございます

ブレークアウト手法は当たればでかいですが
下手すれば天掴み底掴みと大きな含み損を
抱える可能性も多々ありますよね

毎度ですが、一挙両得な手法は無いものです
  • 2009-03-10
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C196]

若旦那さんへ

天掴みが一番頭に来るので辞めました。
多分3回連続で掴まされるとパソコンを叩き割りたくなります。

かといって、押し目買いも私が買えばトレンド転換はまず当たり前でしょう。
買った瞬間に上がり、売った瞬間に下がることは今までに一度も無かったような気がします。その逆はいつもなのに。

これが不思議でしょうがないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
