Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/109-e66523b6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C197]

こんばんは
何時も記事を読んで思いますが、商材の名前の
付け方は逸品ですね

「オートロック式どこでもドアで地獄へ一方通行」
などは変に納得しましたよ(笑)

次のVerを楽しみにしていますね
  • 2009-03-13
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C198]

若旦那さんへ

名前だけは逸品なんですが、全く売れません。

インディケーターの期間を変えただけでVERを変えていますので詐欺だとバレてしまったのでしょうか。
これじゃあ、トレードで稼げない私は食べていけません。

最近、商材被害者の会を作ろうと考えています。
もちろん自分で作った商材に対してです。
自分の商材で物凄い被害を受けています。
負けるとブログの更新も気分が乗らなくってきています。

さて、今日も徹夜で商材作りです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一方通行

前回書いた私の最高傑作 「ルージングメソッド~黄泉の国の歩き方~Ver.2」のフローチャートに従った結果、二日で黄泉の国で廃棄処分されそうになったので辞めました。

そこで新しく 「ルージングメソッド ~オートロック式どこでもドアで地獄へ一方通行~Ver.1.1」 を開発しました。

その結果がこれ
thg

朝、チャートを開いてすぐにエントリーした1敗以外はすべて勝てました。
明らかにこれは使えるので販売も検討しています。

今日勝てたのは、偶然ではなく、あることが原因でした。
それはいつも成り行きエントリーしていたのを逆指値に変えたことです。
成り行きエントリーだと我慢できずに早期にエントリーして送金トレーダーと化してしまいますが、指値だと自動的にチャンスのレートまで待ってくれるのが良かったと思います。

このチャンスを待てる行動を続けていれば勝つ続けるはずだと思っています。

あとサブウィンドウに表示されるインディケーターを削除して、ほとんどEMAだけにし、シンプル化して迷いがとれたこともこれから良い結果となっていくかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/109-e66523b6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C197]

こんばんは
何時も記事を読んで思いますが、商材の名前の
付け方は逸品ですね

「オートロック式どこでもドアで地獄へ一方通行」
などは変に納得しましたよ(笑)

次のVerを楽しみにしていますね
  • 2009-03-13
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C198]

若旦那さんへ

名前だけは逸品なんですが、全く売れません。

インディケーターの期間を変えただけでVERを変えていますので詐欺だとバレてしまったのでしょうか。
これじゃあ、トレードで稼げない私は食べていけません。

最近、商材被害者の会を作ろうと考えています。
もちろん自分で作った商材に対してです。
自分の商材で物凄い被害を受けています。
負けるとブログの更新も気分が乗らなくってきています。

さて、今日も徹夜で商材作りです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
