Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/11-bf0001a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] コメントありがとうございます

おはようございます

コメントありがとうございました
相互リンクは喜んでお受けします

偽魔術師さんは休職中との事ですが、自分に
合ったお仕事を見つけてくださいね 

FXの話ですが、私も1万通貨で初めて資本の
半分を溶かしてからは1千通貨で細々とやって
いますよ

1千通貨なら少々の冒険をしても損害は知れて
いますからね(笑)

では、また遊びに来てくださいね ( ^ー゜)b

[C13]

miyabon さんへ

相互リンクを受けていただいてありがとうございます。

私も1千通貨ができる口座を開きたいのですが、恐らく無職で審査に落ちるでしょうから申請する気がおきないのが現状です。

いずれ100万通貨で取引できるようお互い頑張りましょう。

[C14]

透明のphantomcatっす。
(無色⇒無職)

デモは私も意味がないと思ってます。全く真剣にできないっす。痛みもわからんし、得られるのは操作方法だけな気が。。。

デモを真剣に取り組み、利益を上げられる様になったとしても、実際に資金を投入すると、また全く違うもになると思ってます。

デモは失う物はないけれど、実取引は失う物があります。実取引はデモ取引にない勇気が必要になってきますよね。やはり骨身を削っていくしか。。。(煽ってみるテスツw)

ようは、メンタルは大事よって事で、デモで自信を取り戻して、リアルに戻ってこれればグッドっす!
私も何度もやられてますw1年経っても、またおんなじ事くりかえしてますwでも、打たれ強くなりましたw既にドランカーの域ですwそしてジャンキーですw

互いにガンガリまっしょっい!

[C15]

phantomcatさんへ

無色透明純粋無垢なんですねw
でもphantomcatさんは立派な専業だと思っていますよ。
確実に稼いでおられるようですし。

デモに対する考え方は同じです。
ただこれ以上リアルマネーを投入すると橋の下で雨風をしのぐことになりかねません。
橋の下のポニョになってしまうデツw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現実からの逃避と注文機能

今日は夕方から用事があるため早めにアップしておきます。
なんでこんな時間にアップできるのかというと、実は僕、無職、ニート、いや転職中なんです。
面接受けたりしてます。ただ、すぐには見つかりそうにないです。

平日の朝から時々チャートを見たりしてますが、そのたびに自分は絶対専業は無理だと感じます。
技術とかは置いといて、なぜなら、孤独だから。
やっぱり、人と話すのが一番の活力のような気がします。


いきなり真面目なことを書いてしまいましたが、本題に入ろうと思います。

もう、現実は辞めました。
デモにします。
あの有名な南緒さんが書いた「FX革命」や尊敬するシステムトレーダーの山口祐介さんもリアルマネーでしか損切りの痛みなどは理解できないからデモは薦めないと書いていたような気がする。
今まで僕もその考えでしたが、今のチビチビした少額トレードとデモは同じ気がするし、何より資金の少なさからポンド円をポジれなくなってしまった。
デモは100万円からだが、150万円か200万円くらいまでギャンブルトレード無しで着実に増やすことができればリアルに戻そうと思う。

そこで最近大人気のFXTSにデモ申請してチャート機能などを見てみたが、あまりの使いにくさにすぐに辞めてしまった。
中でも指値の発注が物凄く面倒だった。いちいち指値のレートをテンキーで入力しないといけない。
これだと間違えて違う値に発注してしまうこともありそう。
今の僕は、FXonlineという証券会社を使っています。
スプレッドは狭くないけど、サザやVTのようにチャート上で注文ができ、さらにチャート上に逆指値や指値の位置が線で表示され、しかもその線をドラッグすればその位置に指値を変更できる。
指値の位置が視覚的に解ることと、注文レートを手で入力しなくて良いためすごく便利です。

↓にその画像を載せます
チャート

ということでデモもFXonlineにしました。
また、大きなスプレッドでも利益を上げることができれるようになればいいと考えて。

そういえば、昨日の記事アップ後のポジは同値撤退でした。

今日はFOMCですが、大きく動くのかな。
一応、寝ずに起きててみようと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/11-bf0001a2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C12] コメントありがとうございます

おはようございます

コメントありがとうございました
相互リンクは喜んでお受けします

偽魔術師さんは休職中との事ですが、自分に
合ったお仕事を見つけてくださいね 

FXの話ですが、私も1万通貨で初めて資本の
半分を溶かしてからは1千通貨で細々とやって
いますよ

1千通貨なら少々の冒険をしても損害は知れて
いますからね(笑)

では、また遊びに来てくださいね ( ^ー゜)b

[C13]

miyabon さんへ

相互リンクを受けていただいてありがとうございます。

私も1千通貨ができる口座を開きたいのですが、恐らく無職で審査に落ちるでしょうから申請する気がおきないのが現状です。

いずれ100万通貨で取引できるようお互い頑張りましょう。

[C14]

透明のphantomcatっす。
(無色⇒無職)

デモは私も意味がないと思ってます。全く真剣にできないっす。痛みもわからんし、得られるのは操作方法だけな気が。。。

デモを真剣に取り組み、利益を上げられる様になったとしても、実際に資金を投入すると、また全く違うもになると思ってます。

デモは失う物はないけれど、実取引は失う物があります。実取引はデモ取引にない勇気が必要になってきますよね。やはり骨身を削っていくしか。。。(煽ってみるテスツw)

ようは、メンタルは大事よって事で、デモで自信を取り戻して、リアルに戻ってこれればグッドっす!
私も何度もやられてますw1年経っても、またおんなじ事くりかえしてますwでも、打たれ強くなりましたw既にドランカーの域ですwそしてジャンキーですw

互いにガンガリまっしょっい!

[C15]

phantomcatさんへ

無色透明純粋無垢なんですねw
でもphantomcatさんは立派な専業だと思っていますよ。
確実に稼いでおられるようですし。

デモに対する考え方は同じです。
ただこれ以上リアルマネーを投入すると橋の下で雨風をしのぐことになりかねません。
橋の下のポニョになってしまうデツw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
