Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/111-74cb3e5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C201]

こんにちは
私の仕事は技術職ですが営業もします

お金が絡む話ですから気も使いますし
中には横柄な人もいます

打ち合わせが終わり車に乗ると思います
1日トレードで飯が食えたらいいな・・・と

ちなみに私の嫁も仕事から帰ったら同じ事
を言ってチャートに向かっています(笑)

誰でも考えはこんなものですよ!
  • 2009-03-27
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C202]

若旦那さんへ

夫婦で同じ目標を持っているとは羨ましいです。
若旦那さんならパソコン片手にトレードしながら夫婦で全世界を冒険投資家のように飛びまわれるはずですよ。
そういえば若旦那さんは引きこもりだったような気もしますが。

本当に横柄な人は嫌になりますよね。
なんで同じ人間なのにこんなに違うのだろうかと。
まあ、営業が出来る人は、そんなことに慣れっこで感情的にはならないかも知れませんが。

早く若旦那さんには飯を食えるほど勝って貰いたいので、私も頑張って商材を作って売りに行かせていただきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

社会不適合

最近は送別会等で飲み会が多いので憂鬱です。
決してトレードができないからという理由ではないです。
どちらかといえばトレードしている方が幸せですが。

普段気の合う人とは飲みにいっているので特に送別会等で集まるのは楽しみではありません。
私が一番嫌なのは、嫌いな上司に酒をついだり愛想笑いをしなければならないことです。
社会に順応できる人なら色んな人と仲良くなって会話できるのでしょうが、社会不適合の私は、途中で帰りたくなるときがよくあります。
今日もそんな感じでしたが、なんとか最後までいました。
まあ、こんなことを言ったところでどうにもなりませんが。

いつかはトレードで十分に稼ぐことができるようになれば、会社なんてどうにでもなれと思えるようになるのでしょうか?
そんな日が来るのはいつになるやら。


今日は2ピプチュげっとして200円をゲットしました。
さっき自動販売機で紅茶を買おうと120円いれたらお金だけパクられたのでそれを取り返すことができました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/111-74cb3e5c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C201]

こんにちは
私の仕事は技術職ですが営業もします

お金が絡む話ですから気も使いますし
中には横柄な人もいます

打ち合わせが終わり車に乗ると思います
1日トレードで飯が食えたらいいな・・・と

ちなみに私の嫁も仕事から帰ったら同じ事
を言ってチャートに向かっています(笑)

誰でも考えはこんなものですよ!
  • 2009-03-27
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C202]

若旦那さんへ

夫婦で同じ目標を持っているとは羨ましいです。
若旦那さんならパソコン片手にトレードしながら夫婦で全世界を冒険投資家のように飛びまわれるはずですよ。
そういえば若旦那さんは引きこもりだったような気もしますが。

本当に横柄な人は嫌になりますよね。
なんで同じ人間なのにこんなに違うのだろうかと。
まあ、営業が出来る人は、そんなことに慣れっこで感情的にはならないかも知れませんが。

早く若旦那さんには飯を食えるほど勝って貰いたいので、私も頑張って商材を作って売りに行かせていただきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
