Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/112-98aaf87a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C203] 初めまして。

仙四郎と申します。

若旦那さんのブログではよくお見かけしていたんで初めてという感じじゃないですね。

ダイヤルアップ・スキャルは偽魔術師さんと相性良いようですね!
でも通信費は結構かかるのでは?
まあ、利益が取れればそれで良いとは思います。

ちなみに、偽魔術師さんの「偽」の字は「人の為に」ですよね^^

[C204]

仙四郎さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ここのブログに初コメントして貰うのは何十年ぶりくらいですごく嬉しいです。
仙四郎さんのブログは若旦那さんのリンクを通じてちょくちょく見させていただいております。
勝ち組の方なので雲の上の人という感じです。

ダイヤルアップスキャルは正直割に合いません。
チャートを見るのをかなり控えても毎月150PIPS程とられています。

「人の為に」・・・、いつか本心からそう思って生きてみたいです。
私は本物の『偽者』です。
ただ、いつかは本物になりたいです。

これかもよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結果

最近はあんまりやる気がありませんがちょくちょくトレードしてます。
その後の結果です。

esyersys

最後の一回の大勝がなければあんまり勝っているとはいえない状態です。
安定して勝っている人なら綺麗な右肩上がりの曲線になっていることでしょう。

最近は一分足でトレードしていますが、スイングをしていたときと比べるとファンダメンタルの介入する余地が無いため、テクニカルがよく効くような気がします。
スイングの時では含み益の時でも要人発言などで損切りさせられる時がありましたがスキャルでは一瞬の波に乗るだけなのでうまくいったときは非常に気持ちが楽です。
逆に損切りばかりになるときもありますが。

今一番の悩み事は、ダイヤルアップ回線でスキャルをしていることです。
たぶん日本を探してもダイヤルアップスキャルをしているのは私くらいではないでしょうか?
約定するのに4、5秒は当たり前です。

ただそのおかげでいいこともあります。
今までは成り行きで早期エントリーして負けていましたが、ダイヤルアップでは約定しにくいので逆指値を使い、レートが動意付くところまで待てることです。
そのおかげで負けが少なくなりました。


話は変わりますが、私が無職の時は人と関わりたいと就職を希望していましたが、人に囲まれている今では、逆に人付き合いがめんどくさいと思ってしまいます。
やはり無いものねだりなのでしょうか。

仕事をするとトレードだけで生活できたらと思い、無職になると会社にいたいとなるものなのでしょうか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/112-98aaf87a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C203] 初めまして。

仙四郎と申します。

若旦那さんのブログではよくお見かけしていたんで初めてという感じじゃないですね。

ダイヤルアップ・スキャルは偽魔術師さんと相性良いようですね!
でも通信費は結構かかるのでは?
まあ、利益が取れればそれで良いとは思います。

ちなみに、偽魔術師さんの「偽」の字は「人の為に」ですよね^^

[C204]

仙四郎さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ここのブログに初コメントして貰うのは何十年ぶりくらいですごく嬉しいです。
仙四郎さんのブログは若旦那さんのリンクを通じてちょくちょく見させていただいております。
勝ち組の方なので雲の上の人という感じです。

ダイヤルアップスキャルは正直割に合いません。
チャートを見るのをかなり控えても毎月150PIPS程とられています。

「人の為に」・・・、いつか本心からそう思って生きてみたいです。
私は本物の『偽者』です。
ただ、いつかは本物になりたいです。

これかもよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
