Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/113-4e718b93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつも同じ

私の運転手で冒険投資家のJ.ロジャースが私の商材をオークションに出品していることがわかり、海外にまで説教に行くため、明日から今週のトレードは休むことになりました。


前の記事で最後に大きく勝ったと書きましたが、いつも通り勝った後の大負けをしてしまいました。
勝った後は気が緩み適当にエントリーして負けるのは当たり前です。

今回のは酷く、ドル円は絶対上昇すると思い込み、いつもの3倍でロングして買った瞬間に下落していきました。

その後の実現損益です。
gdsgd

大負け分の半分くらいは何とか取り返しましたが、後になってみると本当に馬鹿なことをしたと悔やまれます。
そう思いながらも、さっきユーロ円を絶対に上昇すると思い込み仕込みました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/113-4e718b93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
