Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/114-0372b2e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C205]

偽魔術師さん、奇遇ですね。
私もペンギン村の超優良ヘッジファンドからスカウトされたところです(笑)

[C206]

hayapikaさんへ

今面接中ですが携帯からこっそり打ってます。

あのペンギン村からきてしまいましたか。
私もあのファンドは憧れでしたので羨ましいです。
ただ私のリサーチ情報では架空のファンドで資金集めをしているそうですよ。気をつけて下さい。

それよりも年利3000%の私のファンドはどうでしょうか?
  • 2009-04-14
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C207]

おはようございます

偽魔術師さんはオセアニアから戻られましたか

先ほど新しいブログに偽魔術師さんのブログも
勝手ながら登録しましたよ

又、遊びに来てくださいね 
  • 2009-04-22
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C208]

若旦那さんへ

オセアニアの巨大ヘッジファンドに深夜に忍びこみ手法をパクろうとしたらポリスにパクられてしまいました
ということで日本に戻るのは週末だと思います

新しいブログをついに開設しましたか
登録ありがとうございます
家に戻ったらパソコンで見てみますね
なんかもう若旦那さんが勝ち組にいってしまったみたいで悲しいです
「破産したぜ、クソッたれ。」を期待しています
  • 2009-04-22
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忙しい

仕事が出来る人ほど忙しく給料は上がらないというのは良くあることだと思います。
私とて例外ではありません。

これが超エリート社員の私の一日のスケジュールです。

8時   出勤。一般庶民の生活を調査するためにブログめぐりをしていると気がつけば12時に。

12時~13時  昼休み。午後の予定を目をつぶって考えていると、集中しすぎて意識を失っていることも。

13時~17時  妄想タイム。沖縄の気温を調べてはそろそろプライベートビーチで泳ぐころかな。帰宅。


前職では毎日終電で帰ると深夜0時過ぎに家に着いて寝るとすぐに朝になり、満員電車に絶望しながら出勤していました。
それと比べると今は全くの逆です。
なぜこんなに仕事によって差があるのか不思議です。
正直給料は残業が無いために3分の2くらいに減りましたが十分生活できていますので全く後悔の気持ちはありません。
時間ができた分、トレードも出来ますし、何よりも健康です。
ただこの生活はいつまでも続かない気がする。
その為にトレードでひと財産築きたいものです。


今日の結果と損益グラフ
uytutfu




突然ですが、先程電話があり、オセアニアの巨大ヘッジファンド50社からスカウトされました。
その為に、明日から来週末までは海外で交渉のためトレードを休みます。

   
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/114-0372b2e9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C205]

偽魔術師さん、奇遇ですね。
私もペンギン村の超優良ヘッジファンドからスカウトされたところです(笑)

[C206]

hayapikaさんへ

今面接中ですが携帯からこっそり打ってます。

あのペンギン村からきてしまいましたか。
私もあのファンドは憧れでしたので羨ましいです。
ただ私のリサーチ情報では架空のファンドで資金集めをしているそうですよ。気をつけて下さい。

それよりも年利3000%の私のファンドはどうでしょうか?
  • 2009-04-14
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C207]

おはようございます

偽魔術師さんはオセアニアから戻られましたか

先ほど新しいブログに偽魔術師さんのブログも
勝手ながら登録しましたよ

又、遊びに来てくださいね 
  • 2009-04-22
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C208]

若旦那さんへ

オセアニアの巨大ヘッジファンドに深夜に忍びこみ手法をパクろうとしたらポリスにパクられてしまいました
ということで日本に戻るのは週末だと思います

新しいブログをついに開設しましたか
登録ありがとうございます
家に戻ったらパソコンで見てみますね
なんかもう若旦那さんが勝ち組にいってしまったみたいで悲しいです
「破産したぜ、クソッたれ。」を期待しています
  • 2009-04-22
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
