Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/115-965a0d47

-件のトラックバック

-件のコメント

[C209]

お帰りなさい

「ブヒブヒッ」の言葉には笑って煙草を
下に落としましたよ(笑)

私の体重は1年くらいは同じで74キロ
です。身長が174センチですので太く
は無いのですが、やっぱり痩せたいと
思いますね
  • 2009-04-27
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C210]

若旦那さんへ

トレーダーはオタク的な感じがあるのでデキルトレーダーほど太っているはずですから、もっと食べてパソコンの前にへばり付いてください。

チャートを見る必要がなければ暇で運動もしますがやっぱりパソコンが気になってしまいますね。
何より仕事が終わってから運動する気力がわきません。

そこで若旦那さんは今すぐ専業になり、朝は運動、昼は昼寝、夜はトレードという生活を試しにやってみてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰宅

昨日、完全無欠のディーリングルームに帰ってきました。
オセアニアの巨大ヘッジファンドとの交渉では面接中に強烈な屁をこいてしまい失格となってしまいました。

疲れたままブヒブヒっとトレードしたら3連敗してしまいました。

ブヒブヒッ

数ヶ月ぶりに体重計に乗ってみると8キロも増えていました。
スポーツもトレードもデキる豚になりたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/115-965a0d47

0件のトラックバック

2件のコメント

[C209]

お帰りなさい

「ブヒブヒッ」の言葉には笑って煙草を
下に落としましたよ(笑)

私の体重は1年くらいは同じで74キロ
です。身長が174センチですので太く
は無いのですが、やっぱり痩せたいと
思いますね
  • 2009-04-27
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C210]

若旦那さんへ

トレーダーはオタク的な感じがあるのでデキルトレーダーほど太っているはずですから、もっと食べてパソコンの前にへばり付いてください。

チャートを見る必要がなければ暇で運動もしますがやっぱりパソコンが気になってしまいますね。
何より仕事が終わってから運動する気力がわきません。

そこで若旦那さんは今すぐ専業になり、朝は運動、昼は昼寝、夜はトレードという生活を試しにやってみてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
