Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/116-ef9757ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルージングメソッドで楽敗

私が勝つ為に研究を重ねれば重ねるほど、史上最高の手法『ルージングメソッド』は期待に答え、楽敗させてくれます。

私がストップを置いた瞬間にレートはドッグフードに駆け寄る野良犬のようにストップを突き破り、すぐに行き場を失ってフラフラと・・・、そしてまたストップを置くとうれしそうに一直線に・・

昔ならマウスを叩き割っていたでしょうが、私も少しは成長したのかバカバカしくなっただけでチャート画面を閉じました。


とりあえずその後の実現損益です。
rturtu

損切り貧乏という言葉がありますが、まさにその状態です。
しかし、負けても勝率等の記録はすぐに出せるようにしておいたかいがあって興味深いことがわかりました。

私のトレードしている通貨はドル円、ユーロ円、ユーロドルですがユーロ円は300PIPS程利益が出ているのにその他の通貨で吐き出しているという状態でした。

ということで、もうトレードする通貨はユーロ円のみにすることにしました。

FXを始めたころは全通貨をトレードしていましたが負けるたびに取引通貨は少なくなっていきました。
そしてついに1通貨になりました。

これで、毎日南国プライベートビーチで泳ぐ夢を見れそうです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/116-ef9757ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
