Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/117-52819f82

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんな時もある

昨日は楽敗し、チャート画面に向かって罵声を浴びせていましたが、今日は褒めたおしていました。

『なんだ、やればデキルじゃないか。やっと俺の偉大さがわかったのか。昨日のことはおおめにみてやろう。』

いつもながら自分の器の大きさ惚れ惚れしていました。

とはいっても昨日の損失の三分の二くらいしか取り戻していませんが。

今日の結果
gfgd.jpg

やっぱりユーロ円はなぜか相性が良いようです。
ブレイクアウトばかり狙っていた頃は相性が悪かったですが押し目狙いにしてからは相性が良いです。

全通貨から根こそぎ毟り取るのが理想ですが、まだそんな実力はないので、ユーロ円でコツコツやっていくつもりです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/117-52819f82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
