Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/12-49b78d85

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] はじめまして^^

突然ですがお邪魔します。
はじめまして。相互リンクのお願いに来ました。
『★RINAの初めてのFX日記★』(http://rinarinafx.blog95.fc2.com/)というブログを書いてます。
まだまだブログを始めて浅いのですがよかったら相互リンクお願いします。
   

[C17] 相互リンク了解です

相互リンク依頼ありがとうございます。
こちらリンク張りました。

今後ともよろしくお願いします。
もうすぐ強制ロスカットで退場かもしれませんが。。

[C18]

RINAさんへ

了解です。
リンクしておきました。


おいさんさんへ

リンクしていただきありがとうございます。
強制ロスカットでも諦めずに研究すればいつか必ず勝てると私は信じています。
ただ、授業料は痛いですが・・・。

一緒に頑張りましょう。

[C19]

こんにちは
偽魔術師さんは株出身でしたらこんな格言をご存知だと思います

天井3日、底100日

私は買い方に回らずにしばらくは眺めていようと
思っていますよ

ただ・・・ポンちゃんが居座って出て行ってくれない
のが悩みですけどね(笑)

[C20]

miyabonさんへ

確かに株は底の期間が長いですね。
昔は資金が無くボロ株ばかり手を出していた頃は、底からいきなり吹き上がったところをよく高値づかみさせられていました。

ポンドはドルに比べてあんまり上昇しませんでしたね。
いつも、ポンドを完璧に飼いならせばハイレバであっという間に資産倍増という妄想をしてしまいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つ、ついに

世の中には勝ち過ぎでバーチャルといわれるブログがあるが、負けすぎで同じように疑われることもあるのかな?

一応収支報告を
デモ・・・・・・・・・・+11000
現実・・・・・・・・・・破産(-5000位)

やっぱり、デモはうまくいってしまうものなのかな。
実感したのは1万ロットで11000円稼ぐのには多大な苦労がいるが、10万ロットでは10分の1pips稼ぐだけでいいということ。
ただ、勝ち続けることとは別のことだと解っているが、金額の絶対値が大きいとすごくうれしくなる。

ドルはこのまま110円位まで素直に上昇してしまうのだろうか?
景気後退で世の中が下がると思っている間は上昇して、みんなが飛びついてきたところで天井になると勝手に予想しています。かつての自分が株式市場に飛びついた時がそうだったから。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/12-49b78d85

0件のトラックバック

5件のコメント

[C16] はじめまして^^

突然ですがお邪魔します。
はじめまして。相互リンクのお願いに来ました。
『★RINAの初めてのFX日記★』(http://rinarinafx.blog95.fc2.com/)というブログを書いてます。
まだまだブログを始めて浅いのですがよかったら相互リンクお願いします。
   

[C17] 相互リンク了解です

相互リンク依頼ありがとうございます。
こちらリンク張りました。

今後ともよろしくお願いします。
もうすぐ強制ロスカットで退場かもしれませんが。。

[C18]

RINAさんへ

了解です。
リンクしておきました。


おいさんさんへ

リンクしていただきありがとうございます。
強制ロスカットでも諦めずに研究すればいつか必ず勝てると私は信じています。
ただ、授業料は痛いですが・・・。

一緒に頑張りましょう。

[C19]

こんにちは
偽魔術師さんは株出身でしたらこんな格言をご存知だと思います

天井3日、底100日

私は買い方に回らずにしばらくは眺めていようと
思っていますよ

ただ・・・ポンちゃんが居座って出て行ってくれない
のが悩みですけどね(笑)

[C20]

miyabonさんへ

確かに株は底の期間が長いですね。
昔は資金が無くボロ株ばかり手を出していた頃は、底からいきなり吹き上がったところをよく高値づかみさせられていました。

ポンドはドルに比べてあんまり上昇しませんでしたね。
いつも、ポンドを完璧に飼いならせばハイレバであっという間に資産倍増という妄想をしてしまいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
