Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/120-4fcf791d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C213]

もしかして「イタコFX]を私のPCにひっそり
と仕込んでいませんか?・・・(笑)

気持ちは判ります。私もたまに自虐的なのか
何も考えずにエントリーして負ける時があり
ますが、そんなの時は別に負けても痛くも
痒くも無いですよね

この行為は心機一転の為のリセットですよね

投資の基本は勝つまでやるです(笑)
  • 2009-05-19
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C214]

若旦那さんへ

バレていましたか。
そうなんです。使い物にならないあの世のトレーダーはそちらにすべてなすりつけました。
PIPSしだいではお払いすることも可能です。

何も考えずにエントリーすれば逆に勝ってしまうと思いますが私もなぜかすぐに含み損です。

そうです。心機一転の為にわざとやったのです。
オカルト手法はやめることにします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イタコFXの破壊力

久しぶりに24時間送金ディーリングルームに戻ってきましたが、着いて口座を見るなり意識がもうろうとしております。

※今日の内容はかなり有益なものとなりますので有料制にしようかと検討中です。


私は先週の中頃から、南国の不動産情報を手に入れるため留守にしなければならず今日までトレードできませんでした。
そこで私の改心の良材 『イタコFX』 のマニュアルに従い、あの世から自称「伝説の相場師」と名乗る猛者をパソコンに取り付かせて私の変わりにトレードさせておくことにしました。
彼は、過去に10円を3日で10億にしたことがある、と言っていたので私は帰ってパソコンを開くのが楽しみでなりませんでした。

そして・・・

先程チャートを開くと、口座残高の桁が数個違っていたことに興奮を隠し切れずブログを書いております。


そう、これがオカルト界のカリスマ商材 『イタコFX』 の破壊力だ
itako


どうですか?トレーダーの皆様。
私が有益という意味が理解できたでしょうか。
トレーダーはメンタルの健康が一番重要です。
私は常に皆様の味方です。


結果的に、あの世から呼び寄せた「伝説の相場師」 は10億円を3日で10円にした負け組であることが判りました。
しかし、私は後悔していません。
なぜなら皆様に 『イタコFX』 のすばらしさを実感していただけたからです。

あなたもあの世のプロトレーダーを雇ってみませんか?
ご要望しだいでは販売しなくもありません。

----------------------------------------------------------



今回の負けは当然のことなので全く絶望感がありません。
ポジションを取ったあの時は、なぜかFXなんてどうでもいいから適当にロングをハイレバで仕込んで放置しておこうと思いました。

たぶん毎日同じ事をするのに飽きて刺激を求めていたのでしょう。
トレードは事務的作業と同じ、とよく言われる通り根気がいる作業だとは思っていましたが、ギャンブル刺激を求めてしまいました。

まあこうなることはエントリーしたときに予想していたので、本当に後悔の気持ちがなく、また心機一転してやる気がでたらやろうと思います。

それにしても、そろそろ死ぬ気でやらないと駄目だな・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/120-4fcf791d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C213]

もしかして「イタコFX]を私のPCにひっそり
と仕込んでいませんか?・・・(笑)

気持ちは判ります。私もたまに自虐的なのか
何も考えずにエントリーして負ける時があり
ますが、そんなの時は別に負けても痛くも
痒くも無いですよね

この行為は心機一転の為のリセットですよね

投資の基本は勝つまでやるです(笑)
  • 2009-05-19
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C214]

若旦那さんへ

バレていましたか。
そうなんです。使い物にならないあの世のトレーダーはそちらにすべてなすりつけました。
PIPSしだいではお払いすることも可能です。

何も考えずにエントリーすれば逆に勝ってしまうと思いますが私もなぜかすぐに含み損です。

そうです。心機一転の為にわざとやったのです。
オカルト手法はやめることにします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
