Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/122-a158425e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C216]

おはようございます

確かにテクニカルは一長一短だと思います

近頃私はテクニカルを負けた時の言い訳に
使っていますよ

MACDが反転してないのにエントリーしたと
かRSIは40%を切っていなかったなどなど

責任転換です(笑)
  • 2009-05-28
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C217]

若旦那さんへ

インディケーターをたくさん表示させるとどれかは反対の方向を示していて負けた原因にしてしまい、次のチャンスでためらってしまうことがよくありました。
かといって、シンプルにしすぎるとちょっと不安になってしまいます。

MACDは人気がありますが私は使いこなせませんでした。
結局は移動平均の動きだから直接EMAを表示させればいいやと考えています。

負けたときは責任転嫁よりもマウスを上から叩くのがいいですよ。
気分がスカッとします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シンプル

もし、好きなだけ有給がとれるのであれば、六月は祝日がないので平日は全部休みたいです。

よく新入社員は仕事が楽しいとか言っていますが、私は今まで生きてきて仕事が楽しいなんて思ったことは一瞬足りともありません。
その分FXで勝ってウハウハしたいところですが、トレードも疲れます。
もう人生のモメンタムが減衰しているようです。


イタコFXで快敗してからは、ほとんどのインディケーターを消して、ローソク足と2種類のEMAのみでトレードしています。
ハッキリ言って凄くトレードしやすくなりました。

今まではチャンスでもボリンジャーが駄目だとか、ストキャスが20%だとかで躊躇することが多く、出遅れて天底をとらえる必敗システム状態になっていました。

やっぱりシンプルが一番です。

gdsffg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/122-a158425e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C216]

おはようございます

確かにテクニカルは一長一短だと思います

近頃私はテクニカルを負けた時の言い訳に
使っていますよ

MACDが反転してないのにエントリーしたと
かRSIは40%を切っていなかったなどなど

責任転換です(笑)
  • 2009-05-28
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C217]

若旦那さんへ

インディケーターをたくさん表示させるとどれかは反対の方向を示していて負けた原因にしてしまい、次のチャンスでためらってしまうことがよくありました。
かといって、シンプルにしすぎるとちょっと不安になってしまいます。

MACDは人気がありますが私は使いこなせませんでした。
結局は移動平均の動きだから直接EMAを表示させればいいやと考えています。

負けたときは責任転嫁よりもマウスを上から叩くのがいいですよ。
気分がスカッとします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
