Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/123-e0af8105

-件のトラックバック

[T6] ????????25Фνλ?

??????? ?????å??ä?? ?????Ω?????Τ ?åХå???。????? ?¡?? ????Τä? ???

[T7] QUEST PACK 3in1

?? °??? ?ã? Ĥ???????ġ?Ф?? ???????・??????

-件のコメント

[C219]

気が付くのが遅すぎます(笑)

確かにお昼休みは「あっと」言う間に終わり
そこから終業時間までは長いですね

まぁ、私の様な手抜き社員でも毎日思います
から皆さんも思っているんでしょうね(笑)
  • 2009-06-09
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C220]

若旦那さんへ

ホルモンを注入しすぎて髪が薄くなってきたので止めることにしました。

快楽を感じている時間は短く感じるようです。
若旦那さんは先物で快楽を感じて一日があっという間ではないですか?
あまりの含み益に意識が飛んだとか。

この際、若旦那さんが六本木ヒルズにディーリングルームを開いて私を事務員として雇っていただければ毎日があっという間だと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホルモン

スリルを味わいながら金を儲けることができる、そんなことを信じて今日も新人たちが職を辞めてマーケットに参戦する。
一般的なトレーダーは40歳以上の白人男性、そして専門職経歴の持ち主が多い。すでに経済的な成功を収めている彼らは、トレードでも簡単に利益が得られると信じ切っている。そして彼らは十分な資金を元手に、野望を持ってビジネス社会のルールを適用してマーケットに挑戦する。
しかし、男性ホルモンだけで、マーケットから利益を獲得することはできない。
                                     スイングトレード入門/アラン・ファーレイ

私も勘違いしていた。
チャート画面に向かって男らしい罵声を浴びせるために男性ホルモンを投与していた。
利益がのれば、スリルが快感に、損がでれば罵声でスッキリ。
これがFXの必勝法だと思っていた。


最近のトレード結果は少し損を出している程度です。
今はその損を十分に取り返す位の含み益が乗っていますが、トレーリングストップに引っかかるまでは持ち続けるつもりです。
ポジションはユーロ円です。
以前ならさすがにもう上昇しないだろうとか考えてすぐに利確していましたが、今は勝っても負けても何とも思わず無気力なので、逆にルールに従えています。


いきなりですが最近不思議に思うことは、仕事の昼休みはあっという間なのに、退屈な仕事はやたらと時間が経つのが遅いということです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/123-e0af8105

2件のトラックバック

[T6] ????????25Фνλ?

??????? ?????å??ä?? ?????Ω?????Τ ?åХå???。????? ?¡?? ????Τä? ???

[T7] QUEST PACK 3in1

?? °??? ?ã? Ĥ???????ġ?Ф?? ???????・??????

2件のコメント

[C219]

気が付くのが遅すぎます(笑)

確かにお昼休みは「あっと」言う間に終わり
そこから終業時間までは長いですね

まぁ、私の様な手抜き社員でも毎日思います
から皆さんも思っているんでしょうね(笑)
  • 2009-06-09
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C220]

若旦那さんへ

ホルモンを注入しすぎて髪が薄くなってきたので止めることにしました。

快楽を感じている時間は短く感じるようです。
若旦那さんは先物で快楽を感じて一日があっという間ではないですか?
あまりの含み益に意識が飛んだとか。

この際、若旦那さんが六本木ヒルズにディーリングルームを開いて私を事務員として雇っていただければ毎日があっという間だと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
