Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/125-9a77bd55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C228]

上のコメント下さった方へ

確かにもうこのブログはお笑いと思われてもおかしくありません(笑)
しかし、ブログを始めた当初はカリスマトレーダーとして手法を公開するなどしてヒーローになる予定でした。
それが・・・なんてザマ。

スキャルは負けが続くと精神的にこたえますね。
ただそれを乗り越えて勝ち続けられると、動きの少ない相場でも稼げますし、資金効率もいいですから魅力的です。
まあ、私の性格からすると一日に何回もトレードしたくないからあわなさそうです。

またしばらく更新がないかもしれませんが、勝って調子に乗ってきたら書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

[C230]

こんにちは
久しぶりにブログ巡りをしてみればブログ
を再開されていたのですね(笑)

有料と言わずに無料ブログでもじゃんじゃん
更新してくださいね

と言う私も本業が忙しくて週一のペースでしか
更新していませんがね(笑)

忙しい=お給料が出る
暇=お給料が減る

難しい問題です・・・
  • 2009-08-31
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C231]

若旦那さんへ

有料じゃないと資金が枯渇してしまいます。

数ヶ月前は若旦那さんは確か暇と言っていたような・・・
不況といわれる現代で忙しいとは羨ましい限りです。
まあ、私ほど仕事が嫌いな人もいないでしょうから気持ちはよくわかります。

勝てるようになったらじゃんじゃん更新しますよ。
そしてコメントが荒れるのが最終目的です。
もう少しの辛抱です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだまだ

お盆も休まずに過去トレード記録の勝ち負けパターンを分析しています。
トレンドフォローとレンジ取引に分け、それぞれを更に手法ごとに分けて必勝の型を検証しています。

ただ研究だけだとつまらないのでドル円を94.623でショートしています。
日足で見るとサポートを下抜けて下落するように見えますがどうでしょう。

こういった大きく取れる可能性があるときにはストップを深くしてロットを落とし、ピラミッティングすることにしました。

まぁ、多分いつものことで同値撤退がオチでしょうが、同値撤退が保障されているということはノーリスクで大きなリターンを狙える状況ですから精神的にかなり健康的です。

もう少し研究して販売してもおかしくない程度のレベルになったら有料ブログとして再開するつもりです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/125-9a77bd55

0件のトラックバック

4件のコメント

[C227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C228]

上のコメント下さった方へ

確かにもうこのブログはお笑いと思われてもおかしくありません(笑)
しかし、ブログを始めた当初はカリスマトレーダーとして手法を公開するなどしてヒーローになる予定でした。
それが・・・なんてザマ。

スキャルは負けが続くと精神的にこたえますね。
ただそれを乗り越えて勝ち続けられると、動きの少ない相場でも稼げますし、資金効率もいいですから魅力的です。
まあ、私の性格からすると一日に何回もトレードしたくないからあわなさそうです。

またしばらく更新がないかもしれませんが、勝って調子に乗ってきたら書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

[C230]

こんにちは
久しぶりにブログ巡りをしてみればブログ
を再開されていたのですね(笑)

有料と言わずに無料ブログでもじゃんじゃん
更新してくださいね

と言う私も本業が忙しくて週一のペースでしか
更新していませんがね(笑)

忙しい=お給料が出る
暇=お給料が減る

難しい問題です・・・
  • 2009-08-31
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C231]

若旦那さんへ

有料じゃないと資金が枯渇してしまいます。

数ヶ月前は若旦那さんは確か暇と言っていたような・・・
不況といわれる現代で忙しいとは羨ましい限りです。
まあ、私ほど仕事が嫌いな人もいないでしょうから気持ちはよくわかります。

勝てるようになったらじゃんじゃん更新しますよ。
そしてコメントが荒れるのが最終目的です。
もう少しの辛抱です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
