Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/126-67537bce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C232]

こんにちは、偽魔術師さん

あちらの世界の住み心地はいかがですか^
こちらの世界はかなり涼しくなりましたよ

実は僕も転生FXと同じ経験があります
まだこの世にいたせいか10億くらいでしたが^
1000億とは恐れ入りました。

ですが画像に収める間もなく出金行為をしてしまい
あっけなく現実に引き戻されてしまいました。
何事も欲をだすといけませんね

またこっちの世界にも戻ってきてくださいね









[C233]

JILLさんへ

転生FXを気に入っていただけて何よりです。
今なら2割ほど安くしておきますよ。
あと2名で売り切りますので急いでください。
これでトレードせずに資金をゲットできます。

もしかしたら、FXTSはわざと私達に夢を与えてくれているのかもしれません。
あの時は、これがもし本当のお金ならどれだけ嬉しいだろうと思ってしまいました。

まあ、いつか1000億とはいかずとも1000万はいきたいところです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

転生FX

皆様、お久しぶりです。
弱小トレーダーの味方、偽魔術師です。

またも皆様を助けるために帰ってきました。

私は、数ヶ月前、自分で作った商材が本物であることを証明するために実践したところ、破産するという自爆経験をしました。

しかし、それからの私は生まれ変わりました。

勝つために、現在までほとんど一睡もせずにFXの研究をしました。


睡眠不足から、肌はボロボロになり、体重は10分の1に、髪は白髪になる間も無くすべて抜け落ち、栄養失調から骨はすべて折れました。

ある時は、研究のしすぎで気を失いましたが、夢のなかでも書物を読みあさり研究をつづけました。

またある時は、うとうとしていると数本のローソク足に囲まれ痛めつけられたあげく、大切な資金が入った財布をもっていかれるという悪夢さえ見ました。

しかし・・・それでも私は研究を続けました。

当然として、私は昔から努力家であったことから研究をつづけたのだと思います。

子供のときは武空術を練習すればできると信じて練習し、事実ものにしました。

ただ、このFXの研究は目的が違いました。


弱小トレーダーの皆様のために。


このために私は、くる日もくる日も研究を続けました。

しかし、ついに私の身体は限界を越え入院することになりました。


ただ入院といっても研究を止める理由は一つもありませんでした。

点滴をうっている時、全身麻酔手術をしている時でさえFXの研究をし続けました。


そして、ある寝苦しい夏の夜、ついに・・・・私は息をひきとりました。



しかし、私は今こうして皆様のために文章を書いています。

そう、私はFX界の神として転生したのです。

信じられないのも無理はありませんので、まずはこれをご覧下さい。

96969


普通の口座金額がのったトレード画面です。

保有ポジションの約定日時に注目して下さい。次の画像とまったく同じ口座です。

ここで神の力を使うと

8585


口座金額を見ましたか?

そう、これが私の最高傑作「転生FX」の力なのです。

これを使えば口座金額は意のままなのです。

ただし、「転生FX」はその名の通り転生しなくてはなりません。

転生するどころか帰らぬこともありえます。


そこで・・・本当に転生しなくても、「転生FX」と同じ力を発揮できる方法をDPFにまとめることにしました。


----------------------------------------------------



トレードしていると急に口座金額が増えていました。
1097億円に・・・。

このまま出金すれば永遠の勝ち組に。

しかし、現実は甘くなかった。

すぐにもとの金額に。

こつこつと頑張ることにします。

最近のトレード結果です。
たまたまうまくいったときだけ載せます。
4747
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/126-67537bce

0件のトラックバック

2件のコメント

[C232]

こんにちは、偽魔術師さん

あちらの世界の住み心地はいかがですか^
こちらの世界はかなり涼しくなりましたよ

実は僕も転生FXと同じ経験があります
まだこの世にいたせいか10億くらいでしたが^
1000億とは恐れ入りました。

ですが画像に収める間もなく出金行為をしてしまい
あっけなく現実に引き戻されてしまいました。
何事も欲をだすといけませんね

またこっちの世界にも戻ってきてくださいね









[C233]

JILLさんへ

転生FXを気に入っていただけて何よりです。
今なら2割ほど安くしておきますよ。
あと2名で売り切りますので急いでください。
これでトレードせずに資金をゲットできます。

もしかしたら、FXTSはわざと私達に夢を与えてくれているのかもしれません。
あの時は、これがもし本当のお金ならどれだけ嬉しいだろうと思ってしまいました。

まあ、いつか1000億とはいかずとも1000万はいきたいところです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
