Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/128-1efb143e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C234]

こんにちは偽魔術師さん

連勝おめでとうございます!
連休はいかがお過ごしでしょうか

僕はトレード漬けです^

ものすごい値幅を獲得されてますね
ドル円で平均数十pipsははじめてみました
スタイルはスイングでなのしょうか

運も実力のうちだと思いますよ
更なるご活躍を期待しています。










[C235]

JILLさんへ

コメントありがとうございます。
JILLさんは専業といってもおかしくありませんね。
私はトレード漬けになるとちょっとした動きでエントリーして損失を重ねてしまいそうです。

スタイルは1時間足メインのデイトレですが、OCOで放置しているので決済まで結構時間がかかることが多いです。

ユーロ円をメインにやっていた私からすればドル円はトレンドが続かない印象があります。
しかし、最近はボラが高いのでたまたま取れただけです。
スプレッドが小さい分、スキャルようの通貨のような気がします。

現在のユーロドルのように大きな時間軸にトレンドが出てるときはスイングもしますよ。

夢を叶えるために頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝ったときだけ

勝ったときだけ更新します。

あれから運だけは格別です。

weaf


この運が何回も続けば実力だと勘違いしようと思います。


5連休でよかった。
これがなければ10トントラックで事務所に突っ込むところだった。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/128-1efb143e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C234]

こんにちは偽魔術師さん

連勝おめでとうございます!
連休はいかがお過ごしでしょうか

僕はトレード漬けです^

ものすごい値幅を獲得されてますね
ドル円で平均数十pipsははじめてみました
スタイルはスイングでなのしょうか

運も実力のうちだと思いますよ
更なるご活躍を期待しています。










[C235]

JILLさんへ

コメントありがとうございます。
JILLさんは専業といってもおかしくありませんね。
私はトレード漬けになるとちょっとした動きでエントリーして損失を重ねてしまいそうです。

スタイルは1時間足メインのデイトレですが、OCOで放置しているので決済まで結構時間がかかることが多いです。

ユーロ円をメインにやっていた私からすればドル円はトレンドが続かない印象があります。
しかし、最近はボラが高いのでたまたま取れただけです。
スプレッドが小さい分、スキャルようの通貨のような気がします。

現在のユーロドルのように大きな時間軸にトレンドが出てるときはスイングもしますよ。

夢を叶えるために頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
