Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/129-acec58b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C238]

こんにちは。

いい本読まれてますね
画像の本で8割くらいは僕も読みましたよ^
パンローリングでメジャーなタイトルは
ほとんど読んだはずです。でも値段が高すぎですね。
最近は為替鬼さんのスキャルピング入門がすごくいい内容でしたよ、
とくにリスク管理のところが勉強になりました。


[C239]

JILLさんへ

本の情報ありがとうございます。
パンローリングは内容がいいですが確かに高いですね。
私も為替鬼さんの本は立ち読みしましたが、確か相関性を利用した売買法を書いてたような気がしました。
リスク管理については読んでなかったので今度立ち読みしようと思います。
最近は本を買うお金も節約中です。

昔は勝てる手法が載っている本ばかり探していましたが、今ではメンタル的なことが載っている本を探しています。
結局、自分に合った手法は自分で開発するしかないようです。

[C240]

ひとついいわすれました。

http://blog.livedoor.jp/fx_livemarket2/

ここはさいきん知ったのですが2ちゃんで話題になった
手法ばかりをピックアップしてるサイトです。
ご存知かもしてませんが一度ご覧になってみてください。 
お勧めですよ


[C241]

JILLさんへ

はじめて知りました。
ありがとうございます。

いろんな手法のカテゴリが載っているので楽しめそうです。

また何かおもしろそうなHPを見つけたら教えてくださいね。無料で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DR整理

今日は久しぶりに24時間送金ディーリングルームの整理をしました。

整理といっても本だけですが。

これが私を送金豪腕トレーダーに育て上げた師匠達です。
1561

今なら表紙の裏に私のサインを書いて販売しております。

更に3日間だけ限定で裏表紙にもサインをつけております。

お好きな本を注文してください。



30冊程ありますが、捨てた本を合わせると40冊以上買ったと思います。

今から読み直すとかなりためになることが書いてあるのに気がつきました。

特に規律とトレーダーとゾーンは良かったです。

早速amazonで規律とトレーダーのCD音声版を注文しました。



前回からのトレードです。
最近になってやっと解ったのが、トレンドに逆らわなければ、多少エントリータイミングを間違えても勝ててしまうということです。

いつまで運がつづくのか。
1294


5連休のあとの仕事は最悪です。
でも2日いけばまた休日が待ってる。
トレードで給料の何倍も稼ぐようになるとこんな嫌なことも取るに足らないことになるのでしょうか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/129-acec58b5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C238]

こんにちは。

いい本読まれてますね
画像の本で8割くらいは僕も読みましたよ^
パンローリングでメジャーなタイトルは
ほとんど読んだはずです。でも値段が高すぎですね。
最近は為替鬼さんのスキャルピング入門がすごくいい内容でしたよ、
とくにリスク管理のところが勉強になりました。


[C239]

JILLさんへ

本の情報ありがとうございます。
パンローリングは内容がいいですが確かに高いですね。
私も為替鬼さんの本は立ち読みしましたが、確か相関性を利用した売買法を書いてたような気がしました。
リスク管理については読んでなかったので今度立ち読みしようと思います。
最近は本を買うお金も節約中です。

昔は勝てる手法が載っている本ばかり探していましたが、今ではメンタル的なことが載っている本を探しています。
結局、自分に合った手法は自分で開発するしかないようです。

[C240]

ひとついいわすれました。

http://blog.livedoor.jp/fx_livemarket2/

ここはさいきん知ったのですが2ちゃんで話題になった
手法ばかりをピックアップしてるサイトです。
ご存知かもしてませんが一度ご覧になってみてください。 
お勧めですよ


[C241]

JILLさんへ

はじめて知りました。
ありがとうございます。

いろんな手法のカテゴリが載っているので楽しめそうです。

また何かおもしろそうなHPを見つけたら教えてくださいね。無料で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
