Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/131-fec1ad0c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

強運トレード

今日は自分の当たらない相場感で反発を予想して損切りにあいましたが、その後素直にトレンドに乗ることで稼ぐことができました。

トレンドがある内はそれに乗り続け、最後に損切りという結果でトレンドの終わりを知ることになるのがいいのではと思います。
というか誰か有名な人がそのようなことを言ってた気がします。

今日の結果
dsfsd

このブログは負けた時は公表しないため、最近のドローダウンは乗せていません。
確か1万くらい減ったと思いますが、なんとか今回で資産の最高値を更新できました。
ただ、この先ドル円がもみ合いに入るとまた資産を減らしてしまいそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/131-fec1ad0c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
