Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/132-d2b9816a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C236]

おはようございます
暫くブログ巡りをさぼtっている内に勝ち組
トレーダーになられたのですね

クヤシイ・・・(笑)

記事にトレンドの事が書いてありましたけれど
たいがいの手法はボックスになれば成績が
落ちると言いますから、偽魔術師さんの手法
使える手法と思いますよ

「転生FX」を完成させ資本が4倍、8倍と増えれ
ば私に手法を教えてください

御代は・・・私の笑顔で(笑)

では、頑張ってお稼ぎくださいね(^^)/
  • 2009-10-03
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C237]

若旦那さんへ

転生FXは一度黄泉の国へ行かなければならないですが、行かずにする方法は9倍の値段になってしまいます。

若旦那さんのスマイルは無料ではないですか(笑)

まだまだ勝ち組ではないでよ。
運だけでも月単位でかててしまうことがあると思います。

正真正銘の勝ち組になったら若旦那さんには特別にマンツーマンセミナーを開催したいと思います。
ただしフランスの三ツ星レストランでしか教えません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまには

私が開発した歴史的カリスマ商材「転生FX」を実践してから資金が約2倍になりました。

98989


ただドル円にトレンドが発生しているから勝っているだけです。
レンジ相場になればまた負けるでしょう。

しかし、ここから学べるとすれば今回のようなトレンドが強くおいしい相場で大きく稼ぎ、レンジではトレードを厳選してコツコツやればいいということだと思います。



今はFXTSの1万通貨の口座を開いてトレードしていますが、今日1000通貨の口座を開きました。
その口座を使って、エクセルを使った日足のシステムトレードを始めるつもりです。

ひとつは18個の、もうひとつは9個のポートフィリオを扱うものです。
10万から始めるため2000通貨ぐらいでやっていこうかと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/132-d2b9816a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C236]

おはようございます
暫くブログ巡りをさぼtっている内に勝ち組
トレーダーになられたのですね

クヤシイ・・・(笑)

記事にトレンドの事が書いてありましたけれど
たいがいの手法はボックスになれば成績が
落ちると言いますから、偽魔術師さんの手法
使える手法と思いますよ

「転生FX」を完成させ資本が4倍、8倍と増えれ
ば私に手法を教えてください

御代は・・・私の笑顔で(笑)

では、頑張ってお稼ぎくださいね(^^)/
  • 2009-10-03
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C237]

若旦那さんへ

転生FXは一度黄泉の国へ行かなければならないですが、行かずにする方法は9倍の値段になってしまいます。

若旦那さんのスマイルは無料ではないですか(笑)

まだまだ勝ち組ではないでよ。
運だけでも月単位でかててしまうことがあると思います。

正真正銘の勝ち組になったら若旦那さんには特別にマンツーマンセミナーを開催したいと思います。
ただしフランスの三ツ星レストランでしか教えません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
