Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/134-ba52edce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C242]

こんばんは、

今週は僕も同じ経験をしました。

29日にナンピンで集めた30万をいっきに
LCして資金が4分の1ほどへりました。
かなりショックでしたが平常心を取り戻せて
コツコツと戻ることができました。

なぜかトレード中は僅かな損がもの凄く
大きな損に感じてしまうんですよね。
いつも早くLCしとけばよかったと後悔します。

とにかくナンピンがいちばんの曲者だと思ってますが
これを自力で防げる自信はいまのところ僕にはありません

となるとレバ規制が最後の頼みとなってきます
それまではなんとかいまのペースを維持したいと思います。

その先には必ず希望がまっています.。
お互い生き残りましょう!

[C243]

JILLさんへ

そうでしたか。
常勝のJILLさんも同じ経験をしていると安心してしまいます。

ナンピンをすると勝率は上がると思いますが、たった一回の負けで後悔してしまいます。
ただ、私は今回失敗してよかったと思います。

今回もうまくいっていれば繰り返してしまい、いつか破滅していたと思います。

私の今のスタイルはストップ、リミットを設定して放置なのでナンピンはもうしないかと思いますが、スキャルをしてチャートを見続けていると感情からナンピンしてしまうかもしれません。

お互い何の感情もなくLCできるようになりたいものですね。
目標にむかって頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また

今日は運良く上昇をとらえられました。
58200

これだけ勝っても前回の資金20万から-3万円の17万です。

一度、精神的弱さからナンピンをしてしまい気がつけば15万ロットでロスカットをしてしまいました。
それで資金が14万ほどになってしまい、ブログ更新意欲を無くしていましたが、すこしずつ20万に回復しつつあるのでやる気が出てきました。

いつものことですが後になってあの時ロスカットしていればと後悔してしまいます。
ただ、今回のことで骨身にしみてロスカットは絶対ということが理解できたので、今のところはちゃんと損切りできています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/134-ba52edce

0件のトラックバック

2件のコメント

[C242]

こんばんは、

今週は僕も同じ経験をしました。

29日にナンピンで集めた30万をいっきに
LCして資金が4分の1ほどへりました。
かなりショックでしたが平常心を取り戻せて
コツコツと戻ることができました。

なぜかトレード中は僅かな損がもの凄く
大きな損に感じてしまうんですよね。
いつも早くLCしとけばよかったと後悔します。

とにかくナンピンがいちばんの曲者だと思ってますが
これを自力で防げる自信はいまのところ僕にはありません

となるとレバ規制が最後の頼みとなってきます
それまではなんとかいまのペースを維持したいと思います。

その先には必ず希望がまっています.。
お互い生き残りましょう!

[C243]

JILLさんへ

そうでしたか。
常勝のJILLさんも同じ経験をしていると安心してしまいます。

ナンピンをすると勝率は上がると思いますが、たった一回の負けで後悔してしまいます。
ただ、私は今回失敗してよかったと思います。

今回もうまくいっていれば繰り返してしまい、いつか破滅していたと思います。

私の今のスタイルはストップ、リミットを設定して放置なのでナンピンはもうしないかと思いますが、スキャルをしてチャートを見続けていると感情からナンピンしてしまうかもしれません。

お互い何の感情もなくLCできるようになりたいものですね。
目標にむかって頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
