Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/135-712349bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C244]

偽魔術師さん・・・今日の記事を読んで思いました

ついにキツネが衝いたと・・・

知らぬ間に真面目なトレーダーになっているとは
やっぱりキツネが衝いているのですか(笑)

あまりまともな事を書かれると私のつっこむ箇所
が無くなりますよ (ーー;)
  • 2009-11-03
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C245]

若旦那さんへ

さすが、見破られてしまいましたか。

実は数日前からインフルエンザにかかってしまい、ゴーストライターに書いてもらっていました。
久々に自分でも確認してみるとありえない事を書いていたので、そのライターは先ほどクビにしました。

ところで私が開発したしすちむちゅれーでぃんぐソフトはいかかでしょうか?

みるみるうちに口座残高の桁数が変化していきますよ。
桁数が増えるか減るかは買ってからのお楽しみです。

最近は自分でもつまらない記事を書いていますが、もうしばらくすれば負けだしますので突っ込んでください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シスチム

エクセルを使った日足のしすちむとれーでぃんぐですが、10月から10万から始め、現在まで133979円まで増えました。
1000単位口座でチビチビやっているので安心です。
裁量と違って機械に従うだけなので精神的に非常に楽です。
嫌なことといえば朝7時過ぎに日足データを取ることぐらいですが、私は仕事で六時半に起きているのでなんとか続いています。
しかし、もし仕事をしていなければ甘えて起きていないでしょう。
トレードをビジネスと見なすのであれば絶対に起きたいところです。
私は、今の仕事は副業、トレードが本業と思って日々研究しているつもりです。

9897545


最近思うのですが、今まで裁量と同時にシステムトレードも続けていればかなり増えていたのではと思います。
もちろんドローダウンはありますが、いろんなエッジのあるシステムトレードを複数使用していれば継続的に利益をあげられるのではと思います。


裁量トレードでは、今日はドル円では数回小さく負けましたが、ユーロドルで大きく下落を捕えられました。
ユーロ円のショートポジは100PIPSくらい含み益ですがトレールしていきます。
145455
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/135-712349bd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C244]

偽魔術師さん・・・今日の記事を読んで思いました

ついにキツネが衝いたと・・・

知らぬ間に真面目なトレーダーになっているとは
やっぱりキツネが衝いているのですか(笑)

あまりまともな事を書かれると私のつっこむ箇所
が無くなりますよ (ーー;)
  • 2009-11-03
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C245]

若旦那さんへ

さすが、見破られてしまいましたか。

実は数日前からインフルエンザにかかってしまい、ゴーストライターに書いてもらっていました。
久々に自分でも確認してみるとありえない事を書いていたので、そのライターは先ほどクビにしました。

ところで私が開発したしすちむちゅれーでぃんぐソフトはいかかでしょうか?

みるみるうちに口座残高の桁数が変化していきますよ。
桁数が増えるか減るかは買ってからのお楽しみです。

最近は自分でもつまらない記事を書いていますが、もうしばらくすれば負けだしますので突っ込んでください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
