Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/136-d43f6c04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246]

こんにちは

金曜日の急落は凄かったですね

私もしっかりEURロングをポジっていますので
半分死に掛けていますよ(涙)

変な言い方になりますが、資本が減るのが慣れ
ましたね。またか・・・って感じですね

実際財布からそのお金が消えたら大事になる
とは思いますがね(笑)

[C247]

若旦那さんへ

こんにちは。

ポジションが反対方向に急激に動くと損切りできなくなってしまいますね。
私もユーロに資金の9割を持っていかれてしまいました。

運良く今回の下落を捕えられましたが、これでも20分の一も取り返せていません。

私も資金が減っていくほうが当たり前ですよ。
少しづつ資金が増え続けたら異常事態です。

世界のカリスマプロトレーダーは何度も破産して立ち上がってきていますので若旦那さんも何度でも戻ってきてください。
1PIPSくらいなら資金の高利貸しをすることができます。
一ヶ月後には利息が1000PIPSになっていますが。(笑)

[C248] 良いお年を

こんばんは。ご無沙汰しています。
本年中は、色々とお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
  • 2009-12-31
  • 株と為替と結婚
  • URL
  • 編集

[C249]

株と為替と結婚さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  • 2010-01-01
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C250] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C251]

JILLさんへ

貧困層の私にはすごく嬉しい情報をありがとうございます。
しっかりと方法を読んでみます。

やっぱり専業の方は気合が違いますね。
私はFXではなく仕事のことを考えると嫌になってしまいます。
ちなみに正月の暇な時間はトレードのことばかり考えていました。

そういえば一か月くらい前に偶然あたまに必勝法が思い浮かびました。
両建てを使ったもので実践はしていませんが、理論的にはボラティリティがあればほぼ必ず勝てると思います。
JILLさんにも見てもらいたいのですが、説明に時間がかかりそうなのでまた時間があるときにお知らせしますね。
決して必勝法をかいた商材ではないので安心してください。

では、またJILLさんの戦績をブログで公開されることを楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっつけた

はじめてトレーリングストップ機能が役に立ちました。
昨日の夜は下のストップを狙うような動きだったのでショートしました。
その後、あまりに眠たかったのでトレーリングストップを30PIPSにして次の日の朝チャートを見るとかなり下落していました。

78200


ブログ巡りをしているとロング派はかなり厳しそうです。
ただ、こういった状況になると更に辛い方向へ動くような気がします。
なぜなら私も祈りをささげた時に思い通りに動いたためしがないからです。
今の瀕死の私の口座がそれを物語っています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/136-d43f6c04

0件のトラックバック

6件のコメント

[C246]

こんにちは

金曜日の急落は凄かったですね

私もしっかりEURロングをポジっていますので
半分死に掛けていますよ(涙)

変な言い方になりますが、資本が減るのが慣れ
ましたね。またか・・・って感じですね

実際財布からそのお金が消えたら大事になる
とは思いますがね(笑)

[C247]

若旦那さんへ

こんにちは。

ポジションが反対方向に急激に動くと損切りできなくなってしまいますね。
私もユーロに資金の9割を持っていかれてしまいました。

運良く今回の下落を捕えられましたが、これでも20分の一も取り返せていません。

私も資金が減っていくほうが当たり前ですよ。
少しづつ資金が増え続けたら異常事態です。

世界のカリスマプロトレーダーは何度も破産して立ち上がってきていますので若旦那さんも何度でも戻ってきてください。
1PIPSくらいなら資金の高利貸しをすることができます。
一ヶ月後には利息が1000PIPSになっていますが。(笑)

[C248] 良いお年を

こんばんは。ご無沙汰しています。
本年中は、色々とお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
  • 2009-12-31
  • 株と為替と結婚
  • URL
  • 編集

[C249]

株と為替と結婚さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  • 2010-01-01
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C250] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C251]

JILLさんへ

貧困層の私にはすごく嬉しい情報をありがとうございます。
しっかりと方法を読んでみます。

やっぱり専業の方は気合が違いますね。
私はFXではなく仕事のことを考えると嫌になってしまいます。
ちなみに正月の暇な時間はトレードのことばかり考えていました。

そういえば一か月くらい前に偶然あたまに必勝法が思い浮かびました。
両建てを使ったもので実践はしていませんが、理論的にはボラティリティがあればほぼ必ず勝てると思います。
JILLさんにも見てもらいたいのですが、説明に時間がかかりそうなのでまた時間があるときにお知らせしますね。
決して必勝法をかいた商材ではないので安心してください。

では、またJILLさんの戦績をブログで公開されることを楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
