Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/137-c657cade

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しすちむ界の敗北王即位

勝ち組の皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

負け組の君達、あけたな。ことよろ。


今年の目標はもう勝ち組ということで、もう自分は負け組の上に立っているような気分になってしまいました。

しかし、口座残高と残りの正月休み日数を確認したとたん精神安定剤が必要になりました。



画像はめんどくさくてアップしませんが、しすちむちゅれーどの10万が一時13万円になり、そして現在6万円です。

まあ・・・、過去のドローダウンには耐える枚数でやってはいましたが、いきなりこんなというかんじです。

ここで止めるととたんに利益をのがすことが普通ですし、何よりもシステムトレードは長期の視点でやらないと結果が望めないだろうと思うのでこのまま続けます。


今年でトレード歴が5年目に突入しました。
そろそろ引退の時期が近いのかもしれません。
ということで、私が現役時代に使ったマウス等を販売することを考えています。
予約はいつでも受け付けています。
引退発表は今年の12月になると思います。

それまでは、1か月に1回はブログ更新していく予定です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/137-c657cade

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
