Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/138-26e88a0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C252]

こんにちは、偽魔術師さん

マインドスキャンFXの滑り出しは順調のようですね

その後はいかがでしょうか

半月で100pipsとは末恐ろしいシステムです

夢は膨らみますね。

僕は相変わらずスキャル三昧の生活です。

でも毎日チャートと睨めっこは正直疲れます、、

体を立て直すためにも長期休養したいのが本音です。

お仕事をされながらのFXは大変だとは思いますが
くれぐれもお体にはお気をつけください。

マインドスキャンFXの成功を祈ってます。

[C253]

JILLさんへ

マインドスキャンFXですが、巨大ヘッジファンドのコンピューターに逆探知され、マインドスキャンされてしまい、連続ストップ刈りで利益をむしり取られてしまいました。

私は一日数時間しかチャートを見ませんから苦になりませんが、チャートを見るのが仕事になると辛いでしょうね。

専業の特権といえば休みたいときに休めることだと思いますので、この際じっくり休まれてはどうでしょう?

私のように、つまらないサラリーマンをしていると休みたい時に休めません。
JILLさんは勝てる実力を持っているのですから、焦らずに、休みたい時に休んだほうがいいですよ。

四国に来られるのであればお迎えにいきますよ。
私は、マインドスキャンFXよりJILLさんの成功を祈っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

滑り出し

今年は勝ち組になるために私が生涯かけて改良してきた傑作商材「ルージングメソッド」をついにゴミ箱に捨てました。

そして、新しく「マインドスキャンFX」を作りました。

これは、複雑なインディケーターは一切使わず、チャートを見ている誰もが共有している情報、過去の高値・安値を基準に仕掛けます。

あとは、価格帯別出来高が高いと思われるもみ合いゾーン、簡単にいえば支持線・抵抗線でも仕掛けます。

両者とも心理的節目ですが、過去の私はこの節目で苦しんでLCしていたため、今度はそれを利用して仕掛けています。


今年は10万円から始めました。
fgdgdfg


半月で100ぴぷちゅゲット!
fsgrfr


正直これくらいの成績なら適当にエントリーして放置していても取れると思います。
100回ぐらいエントリーして奇麗な右肩上がりの資産曲線になったらブログをアップしようと思います。


最後に私のトレード画面です。
このテンプレートを5連敗したら有料で配部しようと考えていなくもありません。
uiy
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/138-26e88a0d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C252]

こんにちは、偽魔術師さん

マインドスキャンFXの滑り出しは順調のようですね

その後はいかがでしょうか

半月で100pipsとは末恐ろしいシステムです

夢は膨らみますね。

僕は相変わらずスキャル三昧の生活です。

でも毎日チャートと睨めっこは正直疲れます、、

体を立て直すためにも長期休養したいのが本音です。

お仕事をされながらのFXは大変だとは思いますが
くれぐれもお体にはお気をつけください。

マインドスキャンFXの成功を祈ってます。

[C253]

JILLさんへ

マインドスキャンFXですが、巨大ヘッジファンドのコンピューターに逆探知され、マインドスキャンされてしまい、連続ストップ刈りで利益をむしり取られてしまいました。

私は一日数時間しかチャートを見ませんから苦になりませんが、チャートを見るのが仕事になると辛いでしょうね。

専業の特権といえば休みたいときに休めることだと思いますので、この際じっくり休まれてはどうでしょう?

私のように、つまらないサラリーマンをしていると休みたい時に休めません。
JILLさんは勝てる実力を持っているのですから、焦らずに、休みたい時に休んだほうがいいですよ。

四国に来られるのであればお迎えにいきますよ。
私は、マインドスキャンFXよりJILLさんの成功を祈っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
