Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/158-91943957

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

折れそう

心が折れそうです

裁量トレードの結果
fghjjrd

下落のトレンド継続と思わせて反転したり、レンジと思えばブレイクしたり・・・最近はわかりづらく、損切りの連続ですぐに熱くなってしまいます。

今日は帰ってきてすぐに下落のパターンでエントリーしたところニュースによる急騰で、一瞬にしてロスカット・・・。
エントリーしてすぐに底をつかまされての急騰だったため熱くなりそうでしたが、ここは我慢して様子をみました。
その後、チャンスを待ってエントリーしましたがロスカットばかりでついに大ロットエントリーをやってしまいました。
しかし、今度はニュースがみかたして急落し、すこし損益を回復させました。

こんなやりかたじゃ、また強制ロスカットするのは時間の問題のような気がします。
損益を今の状態に回復できたのは明らかに資金管理のおかげなのにすぐに取り返そうと倍返しでエントリーしてしまう病気はどうやったら治るのでしょうか。

それはそうと、ユーロドルと少しだけトレードしていますが、こういった少しだけトレードする場合はいつも調子がいいです。
やはり、過剰トレードが原因なのは明らかなようです。




自動売買の結果
もう一つドル円のEAを追加しました。
ずっと停滞が続いています。
57yu


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/158-91943957

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
