Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/160-1bd5aef7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C258]

こんにちは

損益グラフとローソクチャートはとてもよく似ていますね
僕は損益グラフの三尊でよくやられました^ 
前回の高値を更新できればあとは右肩上がりの曲線がまっていますよ! 
応援してます。





[C259]

JILLさんへ

確かに自分でグラフを打ち込む度に、テクニカル分析ができそうな曲線と思います。
もしロングしか出来ないのであれば、上昇相場では同じように損益は上昇し、下降相場では下降してしまいそうです。

今の私の曲線はちょうど三尊になるかならないかの分岐点ですので頑張って上昇ブレイクさせてみます。


JILLさんのような一流プレーヤーに励まされるとやる気がでてきました。
来週はトレードできませんが、再来週からJILLさんを目標として頑張ろうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こつこつ

一発逆転を諦めてコツコツで損益の最高値が見えてきました。

裁量トレードの結果
sadfasfe

12wsd



自動売買は雇用統計のため停止していました。
来週から再開します。


来週は出張で1週間不在のため自動売買のみのトレ―ドとなります。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/160-1bd5aef7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C258]

こんにちは

損益グラフとローソクチャートはとてもよく似ていますね
僕は損益グラフの三尊でよくやられました^ 
前回の高値を更新できればあとは右肩上がりの曲線がまっていますよ! 
応援してます。





[C259]

JILLさんへ

確かに自分でグラフを打ち込む度に、テクニカル分析ができそうな曲線と思います。
もしロングしか出来ないのであれば、上昇相場では同じように損益は上昇し、下降相場では下降してしまいそうです。

今の私の曲線はちょうど三尊になるかならないかの分岐点ですので頑張って上昇ブレイクさせてみます。


JILLさんのような一流プレーヤーに励まされるとやる気がでてきました。
来週はトレードできませんが、再来週からJILLさんを目標として頑張ろうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
