Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/17-fba9748a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25]

おはようございます

きっと憑依したのはキツネです(失礼)

米ドルは他のクロス円を他所に一人舞台を舞ってますね

まぁ、米ドルが暴落すればクロス円は全て死亡する事を考えれば頑張ってほしいものです

相場は回帰しますので・・・何時かは決済出来ると思いますよ

[C26]

miyabonさんへ

こんにちは。
クロス円は全て米ドルの犬ですね。
全部似たような動きをするなら根源の米ドルを取引すればいいやって手を出すのですがやりずらいです。

キツネにだまされたポジションですが結局損切りになりましたが、すぐにその後ドテンを仕掛けてちょっぴり取り返しました。
ただこれはデモだから出来たわけでリアルだと怖くてできなかったでしょう。
復活の日はいつになるやらです。

[C27] こんばんは

偽魔術師さん、こんばんは☆
ブログ訪問ありがとうございます。
前コメに私の師匠のmiyabonさんがいらっしゃって
嬉しくなりました♪
相互リンクの件、畏まりました。
今後とも宜しくお願い致します。





[C28]

hayapikaさんへ

相互リンク了解していただきありがとうございます。
miyabonさんの弟子だったんですね。
一子相伝でなければ私も、っていうわけにはいきませんね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2万$の節約完了&投資の神の化身

今日は本屋で2万$の節約に成功しました。

電車を待つ暇つぶしのための本を探していたところパンローリング社出版の「実践FXトレーディング」という本を見つけて買いました。
他にもいくつか本はありましたが、パラパラとページをめくったところ時間帯に注目した手法がかかれていたのでこの本にしました。

そして早速読んでみると、まえがきのところで「私が明らかにした手法を積極的に実践すれば、実際の市場における学習期間を2~3年短縮し、少なくとも2万ドルの投資資金を節約できるだろう。」と書いていました。
感激し、そして約200万円が転がりこんできたような気持ちになれました。

そして、パソコンのチャート画面を見たその瞬間、背中に悪寒を感じ、何かが憑依するのがわかった。
それは、人間の霊などとは比べ物にならないほどのパワーを秘めていることがわかった。
全身に力がみなぎってきた時、なぜか黄金のシグナルが画面上に輝いて見えた。
これは・・・、売りシグナルに違いない。
投資の神を味方につけたかのように、売りをしかけた。
いっけぇぇーーー。
やはり、神が憑依したのは気のせいでは無かった。
相場の反転を的確に捉え、まるで未来を予測したかのように相場の天と底を予言した。
その証拠画像がこれだ。
反転


神は神でも薄っぺらい紙クズめ。
言い訳じゃないけど、大きな時間足では収束気味だったのでいつもの3分の1ロットで仕掛けたのがよかった。きれいな三角持ち合いには見えたんだけど、残念。
撤退ラインは決めてるから安心とはいえ、このエントリーした瞬間に反転は嫌になる。
だけど、ただ淡々と淡々と。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/17-fba9748a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C25]

おはようございます

きっと憑依したのはキツネです(失礼)

米ドルは他のクロス円を他所に一人舞台を舞ってますね

まぁ、米ドルが暴落すればクロス円は全て死亡する事を考えれば頑張ってほしいものです

相場は回帰しますので・・・何時かは決済出来ると思いますよ

[C26]

miyabonさんへ

こんにちは。
クロス円は全て米ドルの犬ですね。
全部似たような動きをするなら根源の米ドルを取引すればいいやって手を出すのですがやりずらいです。

キツネにだまされたポジションですが結局損切りになりましたが、すぐにその後ドテンを仕掛けてちょっぴり取り返しました。
ただこれはデモだから出来たわけでリアルだと怖くてできなかったでしょう。
復活の日はいつになるやらです。

[C27] こんばんは

偽魔術師さん、こんばんは☆
ブログ訪問ありがとうございます。
前コメに私の師匠のmiyabonさんがいらっしゃって
嬉しくなりました♪
相互リンクの件、畏まりました。
今後とも宜しくお願い致します。





[C28]

hayapikaさんへ

相互リンク了解していただきありがとうございます。
miyabonさんの弟子だったんですね。
一子相伝でなければ私も、っていうわけにはいきませんね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
