Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/172-5d34ae11

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すこしずつでいい

長い間更新していませんでしたが、皆さんの予想通りやっちゃいました。
けれど、それでも少しは成長しました。
今回は原資の5万を少し割り込んだところで損切りしました。
そして、2万程またコツコツと回復させました。

定期的にコツコツドカーンを繰り返していますが、確実に資金の安値は切り上がってきています。

総損益グラフ
6hjkkkk


システムトレードの方は気にしていたことが現実となってしまいました。
ドローダウンなら問題なかったのですが、最大のリスクであるPCの停止が起こってしまいました。

仕事から帰って液晶をみるとエラーの文字がでており、今までの儲け以上の含み損を抱えていました。
そのEAはストップを設置するのですが、たいていストップに達するまえに自動的に成り行きロスカットをします。
しかし、PCが止まっていたため成り行きLCがなくストップラインが目の前に迫っていたため、手動でロスカットしました。
すると、見事に相場は反転し買値以上のところまで上昇していきました。

口座状況は

FOREX.com Japan →  約27万から約16万へ 今は約19万でま回復

Alpari      →  破産 5万から約2千円へ

FXPro      →  5万から約1万3千円へ  今は約2万円まで回復


FOREX.com Japanの8月の結果
7ui

もちろんこの後は、MT4はすべてVPSに移行しました。



やっぱり、主役は裁量トレードで自動売買は補助的な役割でいいと実感しました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/172-5d34ae11

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
