Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/18-f94e9d37

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41]

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXで豊かな生活にする方法 」の管理人の美香と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXで豊かな生活にする方法

サイトURL:http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/



管理人名:美香



それでは、失礼いたします。

美香でした。
  • 2008-09-04
  • FXで豊かな生活にする方法
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっつけたい

いっつもいっつもホントバカにしてるのかっ。
こうなったら全力ポジでロスカットラインは強制ロスカットラインだ。
これでくそったれマーケットをコテンパにしてやる。
俺の底力を思い知るがいい。
うほっ、ちょっと動いただけで4万円に、すぐに決済でゲット。
簡単にやっつけたぞ。


昔、資金が60万位の時にポンド円を20万ロットしたときの話です。
あの時は偶然にも勝てましたが、もし逆行してたらどうなっていただろうか?
多分30万くらいの含み損で投げててただろうなあ。
もうこんな事はやめよう、と考えても昨日のように神が憑依すると感情的になってしまいます。
だけど昨日買った本には
「トレーダーは市場を敵のように考え、嫌悪感をあらわにし、常に復讐することを考えている。天気が晴れから雨に変わったことに関して自然をせめているのと変わらないことに気がつかない。」

ううっ、まさにその通り。
デモで感情的になるなんてまだまだ。

現在のデモ結果は
1015269円  開始時より+15269円

全然増えない。
ドルがそろそろレンジ放れしそうだからそこで仕掛けよう。
下にいくといいのに。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/18-f94e9d37

0件のトラックバック

1件のコメント

[C41]

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXで豊かな生活にする方法 」の管理人の美香と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXで豊かな生活にする方法

サイトURL:http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/



管理人名:美香



それでは、失礼いたします。

美香でした。
  • 2008-09-04
  • FXで豊かな生活にする方法
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
