Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/187-689f0f78

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

その後

フォレックステスターのその後ですが、777回までいきました。
目標の1000回まであと少しです。

今日は久々に腹が立ってキーボードを叩いてしまいました。
そして、ついに・・・ボタンがおかしくなり捨てることになりました。

新しいのを買いましたが、もうキーボードに当たるのはやめようと決めました。


その後のフォレックステスターの資産曲線です。
4848.png

こういった右肩上がりの曲線をみると、皆さんは同じことを繰り返すだけで勝てるのになぜ腹が立つことがあるのだろう?と思うかも知れません。
しかし、連続負けでしかも天底をつかまされると腹が立ってしまうものです。

それと、私のは完全裁量のため、淡々をシステムに従っていれば勝てるというものではないので、感情が乱れれば乱れるほど、少しの動意を追いかけて負けやすくなってしまいます。

よく、最終的にはトレードはメンタルだといいますが、本当にその通りだと思います。
勝ちたいという感情がこれほど邪魔になるとは思いませんでした。

その証拠にリアルではなかなか資産が増えてくれません。
まだまだこれからです。
フォレックステスターも何万回もしていこうと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/187-689f0f78

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
