Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/188-86d107cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年は

今年はバックテストの年にしたいと思います。

もちろんリアルもやりますが、フォレックステスターで1万回はバックテストします。

今までフォレックステスターで腹を立てて犠牲になった物は・・・

マウス3個
キーボード2個
扇風機1つ

最近では自信がついたためか我慢できないほど熱くなることはないですが、腹が立つときはあります。
しかし、何万回と繰り返せば自信がつき、冷静でいられるようになると思います。


今年の一月でトレード暦が株と合わせて満6年になります。
2月から7年目です。
確か去年の今頃は6年目に結果がでなければ引退を考えると言っていたような気がしますが、、、引退なんてできません。
やっと、努力の方向性がわかってきましたので。。
裁量は集中的な練習しかないですね。
つまり、バックテストでいい成績がでなければリアルでいい成績がでるわけないということがわかりました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/188-86d107cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
