Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/197-a866a017

-件のトラックバック

[T8] まとめtyaiました【つまらない】

本当に裁量トレードの練習はつまらないと思う。これは、リアルで結果が出ないから練習にも意欲が出ないはずなんだけど、昔はそんなの関係なしにチャートを見るのが楽しかった。これは休めということだと思う。フォレックステスターも最後は適当にエントリーした。熱くなら...

[T10] まとめ【つまらない】

本当に裁量トレードの練習はつまらないと思う。これは、リアルで結果が出ないから練習にも意欲が出ないは

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つまらない

本当に裁量トレードの練習はつまらないと思う。
これは、リアルで結果が出ないから練習にも意欲が出ないはずなんだけど、昔はそんなの関係なしにチャートを見るのが楽しかった。
これは休めということだと思う。

フォレックステスターも最後は適当にエントリーした。
dfsssfs
熱くならずに集中力があれば右肩上がりの資産曲線を描けることがわかった。
しかし、トレードはそんなにあまくない。
なぜか、リアルトレードでは結果がなかなかでない。
それなら、ひたすら練習しかないけど、つまらない。

基本ポジポジ病なのでつまらない事務的な感じがいいのかもしれない
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/197-a866a017

2件のトラックバック

[T8] まとめtyaiました【つまらない】

本当に裁量トレードの練習はつまらないと思う。これは、リアルで結果が出ないから練習にも意欲が出ないはずなんだけど、昔はそんなの関係なしにチャートを見るのが楽しかった。これは休めということだと思う。フォレックステスターも最後は適当にエントリーした。熱くなら...

[T10] まとめ【つまらない】

本当に裁量トレードの練習はつまらないと思う。これは、リアルで結果が出ないから練習にも意欲が出ないは

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
