Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/2-2ed076a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

ナイス藤本でス^^
偽魔術師さん、壮絶な投資歴でスね~^^;
7転8起の精神、すばらしいでス!
必ずや取り返しましょう!!
相互リンクしておきまスた!

[C2]

どうも~^^
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。^^
ぜひいろんな情報交換させてください。m(_ _)m

[C3] はじめてのコメント嬉しいです

>ナイス藤本さん

初コメントがまさかナイス藤本さんからとは光栄です。もう、スキャルで勝つのは運命のようなきがしてきました。(この感情の起伏の激しさに今までやられてきました)
なにはともあれ、諦めたら終わりです。ナイス藤本さんのブログを参考に努力あるのみです。


>シオンさん

相互リンクありがとうございます。
シオンさんは調子よく勝たれているのでいつも羨ましく拝見しています。ですが、この不運なブログとリンクしたため運がこっちに流れてしまうかもしれません。(笑)
お互い頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再出発初日

ブログでのトレード記録初日です。
これからはトレードだけでなく日常の雑感なども書いていくつもりです。
これを見てくださる色々な方と情報交換していけたらと思っています。
どうぞよろしく御願いします。


トレード記録

USDJPY 4.2 pips
EURUSD -1.3 pips
GBPUSD -0.1 pips

資産 40914円

大負けしてから再出発の初日のスキャルは損小利大でなんとか勝つことができました。
明日は朝から大事な用事があるので早めにアップしておきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/2-2ed076a1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1]

ナイス藤本でス^^
偽魔術師さん、壮絶な投資歴でスね~^^;
7転8起の精神、すばらしいでス!
必ずや取り返しましょう!!
相互リンクしておきまスた!

[C2]

どうも~^^
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。^^
ぜひいろんな情報交換させてください。m(_ _)m

[C3] はじめてのコメント嬉しいです

>ナイス藤本さん

初コメントがまさかナイス藤本さんからとは光栄です。もう、スキャルで勝つのは運命のようなきがしてきました。(この感情の起伏の激しさに今までやられてきました)
なにはともあれ、諦めたら終わりです。ナイス藤本さんのブログを参考に努力あるのみです。


>シオンさん

相互リンクありがとうございます。
シオンさんは調子よく勝たれているのでいつも羨ましく拝見しています。ですが、この不運なブログとリンクしたため運がこっちに流れてしまうかもしれません。(笑)
お互い頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
