Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/200-089a39cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけまして

おめでとうございます。

去年の成績は、裁量がマイナス4万程。
今年の2月からトレード暦が8年目に入ります。
もう7年も経験を積んできました。

こんなに成果がなかなかでないとはやりがいがあります。
フォレックステスターで裁量バックテストを去年に5000回しましたが、
少しだけリアルにもよい結果で出始めました。
まだまだ練習が足りないので今年こそ10000回をめざします。
一日40回もすれば達成できる。
もう、メンタルとか手法とか考えるまえに、ひたすら反復練習し、暗黙知を鍛えるしかない。

ということで
今年の目標は

バックテスト10000回以上
バックテスト合宿をする

にしました。
家にいてずっとバックテストは疲れるので、
ノートPCと外付けバッテリーを持って、車の中やホテルでひたすらバックテストし
疲れたら、温泉と食事を繰り返すというものです。

すでにテスターのライセンスを購入しノートPCにインストールしており、現在も3日間で200回以上トレードしています。
バックテストではいつも勝てるので、あとはリアルとバックテストの差を埋めるだけだけど、これが一番難しいかもしれない。。

何はともあれ、今年こそプラスで終えられますように。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/200-089a39cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
