Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/208-950ad9c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C272]

偽魔術師さん
こんにちは コメントみました。
お元気そうでなによりです。
僕も来年で10年目になります。
早いですね。あっという間です。
大きな区切りの年でもありますし
来年からはこの10年がむだではなかったと
思える大成の年にしていきたいと思います。
応援しています。













[C273]

JILLさん

本当にお久しぶりです。
現在で昔からのブログのコメントやり取りしたうちJILLさんほど長い付き合いはありません。
お互い大成できるといいですね。
また情報交換できたらと思います。
  • 2016-02-27
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2016年始まり

毎年初めの記録として・・・
早いもので今年2016年2月でトレードを始めてから10年経ちます。
今年は11年目を迎えます。
無駄に長く続けてきたとは思いますが、今では諦めなくて良かったと思います。

このブログを削除するか考えましたが、昔の日記を見ていると再就職したことやトレードで大負けしたことが書かれていて、懐かしくて消せませんでした。
トレードを引退したら消すかもしれません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/208-950ad9c1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C272]

偽魔術師さん
こんにちは コメントみました。
お元気そうでなによりです。
僕も来年で10年目になります。
早いですね。あっという間です。
大きな区切りの年でもありますし
来年からはこの10年がむだではなかったと
思える大成の年にしていきたいと思います。
応援しています。













[C273]

JILLさん

本当にお久しぶりです。
現在で昔からのブログのコメントやり取りしたうちJILLさんほど長い付き合いはありません。
お互い大成できるといいですね。
また情報交換できたらと思います。
  • 2016-02-27
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
