Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/21-df259b00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

こんにちは
南国ビーチと別荘計画は良いですね
私の夢はヒキコモリですから南国の熱い
太陽は無理かな(笑)

南国とひきこもり目指して頑張りましょうね

チャートはイチヤですか?しばらく株価など
見ていないので浦島太郎状態ですね

昔は楽天やSBなどで遊んだものです
  • 2008-08-16
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C30]

miyabonさんへ

こんにちは。
日本を脱出して税金の安い南国オセアニアに行きたいです。
チャートはトランスデジタル(9712)という銘柄です。
イチヤとは懐かしいですね。株式分割のしすぎで物凄く重たくなってたボロ株ですね。
やっぱり、SBなど値動きの激しいものがいいですね。
ただ、もし今やるなら素直な動きの東証大型株でコツコツやります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サクセスストーリー

これからのブログ予定。

① FXで破産or破産寸前(今ココ)
        ↓
② 情報商材やマッドサイエンティストな研究で復活
        ↓
③ 資産は億を突破
        ↓
④ 手に入れた南国ビーチと別荘の写真を掲載
        ↓
⑤ 遂に手法を公開(もちろん有料で)


本当に億の資産があれば有料公開なんてしないだろうなあ。
それにしても憧れの南国ビーチはいつになるやら。
今の僕は、山口祐介氏のいう「バカラの血走ったギャンブラーでは勝てない」と同じ状態かな。

今日の結果

デモ  1062120円  +約30000円

リアル 35035円 (3万追加入金) -約3000円 現在ポンドロング中

いつも通りにやって負けたから仕方が無い


株で1円になったものを発見
記念にとっておいた
1円で全力買いして2円になれば資産が2倍、だけど明日倒産なんてこともありうる。
やっぱりFXがいい。

9712.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/21-df259b00

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29]

こんにちは
南国ビーチと別荘計画は良いですね
私の夢はヒキコモリですから南国の熱い
太陽は無理かな(笑)

南国とひきこもり目指して頑張りましょうね

チャートはイチヤですか?しばらく株価など
見ていないので浦島太郎状態ですね

昔は楽天やSBなどで遊んだものです
  • 2008-08-16
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C30]

miyabonさんへ

こんにちは。
日本を脱出して税金の安い南国オセアニアに行きたいです。
チャートはトランスデジタル(9712)という銘柄です。
イチヤとは懐かしいですね。株式分割のしすぎで物凄く重たくなってたボロ株ですね。
やっぱり、SBなど値動きの激しいものがいいですね。
ただ、もし今やるなら素直な動きの東証大型株でコツコツやります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
