Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/23-5c1c2a5d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

聖杯探しで聖地へ

今日は聖杯を探しに聖地へ行きました。
メッカではなく、金融の聖地、アメリカウォール街でもありません。
FXでスッカラカンになった今の状態で行けるはずありません。
ということで今日は高校球児の聖地、甲子園に行きました。

甲子園

僕はあんまり興味が無かったのですが、誘われるままに行きました。
行ってみると生で見るとこんなに楽しいものなのかと感じました。
やっぱりテレビで見るのとでは、緊張感や応援団の声援の強さなどが全然違いました。
何よりも一番心に残った事は、本気で打ち込めるものがあるっていいな、でした。

ということで聖杯は見つかりませんでした。

それにしても暑かった。
明日は決勝ですが、テレビにします。
これ以上焼けるのは嫌だし、帰りの電車がちょっと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/23-5c1c2a5d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
