Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/25-54b7f23a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

千トか万トかじゃなくて億がいい

ついにリアル口座が具現化した。



「追加資金ちょーだい♪」
sent.jpg

ちょっと待ってくれ。
もうスカンピンなんだよ。
今週末に関東に行くんだが、青春18切符で何時間かけて行くと思ってるんだ。
なんとかギャンブルトレードで億まで増やしてやるから・・・、まだ途中なんだよ。



今日は昼にチャートを見ましたが、ニューヨーク市場につられてかなり動いてましたね。
久しぶりに今日はトレード無しでした。
多分、今日手を出していたら上下の揺さぶりに踏んだりけったりだったはず。
ただ、デモはユーロ円を底ロットでショートしてます。
こうでもしないとアドレナリン不足になってしまいます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/25-54b7f23a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
