Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/26-be31b944

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1000回に1回、3人に2人

「利益を伸ばす苦痛に耐えれば、10回に1回は大金が手に入るだろう」と「FX勝者の条件」で読んだ。

スイングをやってた時は、この言葉に励まされながら、利益が伸びる可能性がある限り耐えて利確を我慢した。そのかいあってか勝率は悪かったけど損小利大にできた。
それを思い出し今日は4時間足で長めにポジションを仕掛けた。

ユーロドルが一時含み益80PIPS程になるが更に下落する可能性があったので我慢。
ところが少したって見てみると、ドルの奴が急落しユーロドルが上昇。
17ピプチュで利確。
デモでは一時100PIPS以上の利益があったが後で見てみるとマイナスに。

これから何度も何度も繰り返していくトレードのうちの一つで一喜一憂してはダメだとわかっていても札束をドブに捨てたような気持ち。

ホームランは1000回に1回、才能は3人に2人の逸材といったところでしょうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/26-be31b944

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
