Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/27-1fc3906f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]



管理人さま

はじめまして。

私、「美優の毎日15000円以上稼ぐFX」
http://risu771.blog43.fc2.com/
の管理者の美優と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。



誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://risu771.blog43.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:美優の毎日15000円以上稼ぐFX
サイトURL:http://risu771.blog43.fc2.com/
管理人名:美優
紹介文例(字):仕事を辞めてFXに没頭していますッ☆ 美優のブログがみなさんの役にたてれば光栄です!!



(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    美優でした。

--------------------------
メールアドレス
risu771@yahoo.co.jp
--------------------------

  • 2008-08-25
  • 美優の毎日15000円以上稼ぐFX
  • URL
  • 編集

[C32]

美優さんへ

ようこそいらっしゃいました。
相互リンク了解しました。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぎ・・・ぎぶ

「ギブアップ?真剣勝負にそんなものあるか馬鹿どもが。病気だな。どんな事態に至ろうととことん真剣になれないという病だ。・・・・・・・つまり真剣ではないのだ。」  by 利根川 in 賭博黙示録カイジ(アニメ版)

もう駄目だ。
もう日本では勝てる気がしない。
ということでマブダチで冒険投資家のJ.ロジャースと旅に出ることにしました。
彼と張り合って自家用ジェット、高級車、大型バイクで出ても良かったけど、一般庶民の気持ちも知っておく必要もあろうかと18切符で各停・快速を乗り継いで世界各地に投資対象を探しに行きます。
帰って来たときには銀行口座がパンクしてるかもしれません。



[開発中]ルージングメソッド(スラム街への片道切符)の資産&ポジション公開

デモ  1059127円 (+約2000円) ポンド円ショート中  203.37円
                          ユーロ円ショート中  161.00円

リアル  23689円 (-約1000円)  ドル円ショート中 108.72円

ドル円は日足までしか見ずにポジションとったが、週足をみるとショートはかなり危険だと思われる。
けどもうポジション公開したし、冒険投資家は冒険しなくちゃいけないので放置します。
つまり真剣ではないのです。

冒険に出るので、次のブログ更新は来週になります。
とは言っても、こんなどうしようもないブログに成り下がった今、更新にこだわらなくとも・・・・いや、ここから復活し、手法を有料公開するまではなんとか更新を続けていかねば。
ということでひとまずギブアップでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/27-1fc3906f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C31]



管理人さま

はじめまして。

私、「美優の毎日15000円以上稼ぐFX」
http://risu771.blog43.fc2.com/
の管理者の美優と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。



誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://risu771.blog43.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:美優の毎日15000円以上稼ぐFX
サイトURL:http://risu771.blog43.fc2.com/
管理人名:美優
紹介文例(字):仕事を辞めてFXに没頭していますッ☆ 美優のブログがみなさんの役にたてれば光栄です!!



(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    美優でした。

--------------------------
メールアドレス
risu771@yahoo.co.jp
--------------------------

  • 2008-08-25
  • 美優の毎日15000円以上稼ぐFX
  • URL
  • 編集

[C32]

美優さんへ

ようこそいらっしゃいました。
相互リンク了解しました。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
