Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/29-9b3e35f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35]

私は勝ち組じゃないですが、続けていくと感情が無くなっていくのはなんとなくわかります。勝ってもうれしくなくなっていくんですよね。負けた時はあいかわらず悔しいですがw
勝つとホッとする。で、また次のエントリーを考えないといけなくなって辛い。一時勝ってる時にそんな状態に陥りました。わざと含み損になるようなポジを持ってみたりとかもwだから、私はメンタルが一番大事って思ってます。まぁ、私の場合は外部要因から来る心理的影響に耐えられなかった軟弱野郎だった訳ですがw

[C36]

やられたぜ糞ったれ・・・では駄目ですか(笑)

近頃はうがった見方かも知れませんが、本当に勝ち組みブロガーさんはFXで勝っているのでしょうか?

何百万も勝っているのなら数千円程度の儲けにしかならないアフェを張るでしょうか?

勝っているブロガーさんのブログを見れば「私のFX会社はここ」など口座開設を促す記事が多く見られるのは気のせいでしょうかね

負けすぎで少し皮肉屋の私です(笑)
  • 2008-08-27
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C37]

phantomcatさんへ

私は負けすぎて負けた時の感情が無くなってきてます(笑)
これは良いことのように思われますが、逆に勝ってしまうと「してやったり。」と嬉しさのあまり次のトレードで負けるのが怖くなって手を出せなくなってしまいます。

メンタルは大切ですね。
勝てる手法を持っているにもかかわらずメンタルが原因で負けてしまい、手法が悪いのだと勘違いする人は私以外にもたくさんいると思います。
自動売買にしたほうがよっぽどいいんじゃないかと思ったりもします。

2Dのマネーゲームよりも、この現実世界の圧力は厳しいですね。さらに、私は2D界でもコテンパにされてストレス発散はできていませんが。
トレードでは常勝、現実では毎日が楽園、なんて日が来て貰わないと困ります(笑)

[C38]

miyabonさんへ

癒されるのはやっぱり、やられたぜFXさん、だと思います。
勝っているのなら手法などすべてを公開しなさいって都合よく思ってしまいます。

確かに記事がどこにあるかわからないくらいアフィが貼ってあって、○○PIPSゲット~なんて書いてあっても信用できないですよね。

最近、ピンクや赤などのテンプレを使ったいかにも女の子が書いてますという雰囲気を漂わせたブログがちらほら見えます。そして、そのブログはいつも常勝で、この手法でやってますとリンクが貼っているのが増えているような気がします。これは、リンク先のアフィやってる人が宣伝のために作ったブログじゃないかと疑っちゃいます。
こんなこと考えるのは、常負だからで、勝っていたら気にもならないことのはずなのに(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つまらない毎日

「つまらない毎日をおくり、日々を無駄にぬりつぶし、いくつになろうと言い続けるのだ。自分の人生の本番はまだ先なんだと。本当の俺をつかってないから今はこの程度なのだと。そう言い続け・・・言い続け・・・老いて・・・死ぬ。その間際、ようやく気付く。今まで生きてきた全てが丸ごと本物だったことを。」
                                      by 利根川 in 賭博黙示録カイジ(アニメ版)


本当の力を使ったらFXなんて楽勝。数億なんてあっという間に稼ぎ、世界中のリゾート地に別荘を建て、クルーザーを購入し、気の赴くままに高級ホテルを転々としながら日本を抜け出し、毎日がバカンス・・・・のはずだった。
甘かった。

現在、転職中ですが仕事を辞めたのはFXとは全く関係ありません。
だか、もしFXで大金を稼いでいたら、転職活動はしていなかっただろうか?
間違いなく、していたでしょう。
元々、人と話すのが好きでしたからやっぱり外に出て周りの人達と関わりたいという本能が出てしまいます。
しかし、もし私が現在、前の会社のように毎日終電の満員電車で帰っていたなら今の自分をどんなにうらやましがることでしょう。
やっぱり無いものねだりなんでしょうか。

ところで、いろんな勝ち組ブログをみていて思ったのですが、勝っている人はあまりトレードの感情をブログには書き込まないですね。
淡々とやって嬉しさなんてもう感じなくなってしまったのかな。
「やったぜ。くそったれマーケットから2000万奪い取ってやったぜ。すごいだろ。」なんて書いてるブログないかな。
どちらかというと勝っても負けても感情をあらわに表現しているブログの方が読んでいて楽しい気がする。さらに有益な情報を無料で提供してくれるとか。
まあ、こんな事を考えるのはつまらない毎日をおくっている私ぐらいでしょうが。


今日のトレード結果

デモ    1072878円 +約12000円

リアル   ユーロポンド含み益中
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/29-9b3e35f3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C35]

私は勝ち組じゃないですが、続けていくと感情が無くなっていくのはなんとなくわかります。勝ってもうれしくなくなっていくんですよね。負けた時はあいかわらず悔しいですがw
勝つとホッとする。で、また次のエントリーを考えないといけなくなって辛い。一時勝ってる時にそんな状態に陥りました。わざと含み損になるようなポジを持ってみたりとかもwだから、私はメンタルが一番大事って思ってます。まぁ、私の場合は外部要因から来る心理的影響に耐えられなかった軟弱野郎だった訳ですがw

[C36]

やられたぜ糞ったれ・・・では駄目ですか(笑)

近頃はうがった見方かも知れませんが、本当に勝ち組みブロガーさんはFXで勝っているのでしょうか?

何百万も勝っているのなら数千円程度の儲けにしかならないアフェを張るでしょうか?

勝っているブロガーさんのブログを見れば「私のFX会社はここ」など口座開設を促す記事が多く見られるのは気のせいでしょうかね

負けすぎで少し皮肉屋の私です(笑)
  • 2008-08-27
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C37]

phantomcatさんへ

私は負けすぎて負けた時の感情が無くなってきてます(笑)
これは良いことのように思われますが、逆に勝ってしまうと「してやったり。」と嬉しさのあまり次のトレードで負けるのが怖くなって手を出せなくなってしまいます。

メンタルは大切ですね。
勝てる手法を持っているにもかかわらずメンタルが原因で負けてしまい、手法が悪いのだと勘違いする人は私以外にもたくさんいると思います。
自動売買にしたほうがよっぽどいいんじゃないかと思ったりもします。

2Dのマネーゲームよりも、この現実世界の圧力は厳しいですね。さらに、私は2D界でもコテンパにされてストレス発散はできていませんが。
トレードでは常勝、現実では毎日が楽園、なんて日が来て貰わないと困ります(笑)

[C38]

miyabonさんへ

癒されるのはやっぱり、やられたぜFXさん、だと思います。
勝っているのなら手法などすべてを公開しなさいって都合よく思ってしまいます。

確かに記事がどこにあるかわからないくらいアフィが貼ってあって、○○PIPSゲット~なんて書いてあっても信用できないですよね。

最近、ピンクや赤などのテンプレを使ったいかにも女の子が書いてますという雰囲気を漂わせたブログがちらほら見えます。そして、そのブログはいつも常勝で、この手法でやってますとリンクが貼っているのが増えているような気がします。これは、リンク先のアフィやってる人が宣伝のために作ったブログじゃないかと疑っちゃいます。
こんなこと考えるのは、常負だからで、勝っていたら気にもならないことのはずなのに(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
