Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/3-be9677ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

リンク申請ありがとうございました。

別荘建てられるといいですねぇ~w
お互い頑張ってイキマッショイ!

[C5]

>phantomcatさん

リンクありがとうございます。
別荘の夢ですが今にも破綻しそうです。もっと簡単に言えばブログ閉鎖の危機です。財布の底が見えてきました。
でもまだ諦めません。
一緒に頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悲しい現実

今日のスキャルの結果です。

USDJPY   0.8
GBPUSD   2.2
USDJPY   2.0
USDJPY   0.4
EURJPY   -3.9
USDJPY   1.3
USDJPY    0.6

資産  41817円  +約1000円

1万通貨ですべてトレードしてトータルで30PIPS以上勝っているのになぜかプラス約1000円って・・・。
不思議なこともあるものです。
ただ口座明細を調べれば簡単にわかることですが、もしそれをしたら昨日のブログ初トレードが実は負けていたということになってしまうのでやめておきます。
つまり2連勝です。
平均足のように緩やかにすれば簡単に2連勝してしまいました。

さて、どこに別荘建てようかな?海外か南国か?・・・・あっ、また悪い癖がでてしまいました。この一喜一憂でどれだけ痛い目にあってきたか・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/3-be9677ef

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4]

リンク申請ありがとうございました。

別荘建てられるといいですねぇ~w
お互い頑張ってイキマッショイ!

[C5]

>phantomcatさん

リンクありがとうございます。
別荘の夢ですが今にも破綻しそうです。もっと簡単に言えばブログ閉鎖の危機です。財布の底が見えてきました。
でもまだ諦めません。
一緒に頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
