Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/30-6a33e445

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遂に飼いならし

「下がれ、下がれ、落ちろ、落ちろ、地獄へ、このやくたたずめ。」
PC画面に向かって罵声。
するとじわじわと上昇。
遂にショートの同値撤退ラインへ。
しかし、それを見越していたかのように先ほどの同値撤退ラインより上に待ち伏せていたショートの指値にヒット。
さらに有利な位置でショートポジションをゲット。
ついに人の反対を行くくそったれマーケットを手玉にとった・・・はずだった。
しかし、そのままじわじわ上昇し、損切りラインへと近づいていった。


リアル口座でのユーロポンドのポジションですが日足でみるとボリンジャーが開き、上昇トレンドにもしかしたら入るかもしれないという形。
ユーロポンド日足

しかし、週足では言い訳がたくさん思いつく。
普段まったく意識しないダイバージェンスがあるから大丈夫、とこんな時だけ都合よく持ち出してみる。
ユーロポンド週足

落ち着いて考えれば、レンジ内に戻る確率の方がブレイクする確率より大きいのだからこのポジションは勝つ確率が高いはず。
だけど、くそったれマーケットはことごとく期待を裏切ってきた。

さっきチャートを見たらドルが上昇していました。
指標が良かったみたいですね。
つられてデモ口座でロングしていたユーロ円も上昇し62PIPSゲット。
だけど、1万ロットなので昨日の夜中に出した損失を埋められず。
昨日より-約10000円となりました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/30-6a33e445

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
